
トレンドを取り入れて自分らしい着こなしをしたい方へ...

雑誌や街中にあふれている
今年のトレンドの素敵なコーディネートキラキラ キラキラ

とりいれて今年らしい着こなししたくなりますよねきゃー


でも、こんなお悩みありませんかはてな5!

ハートの点(blue)流行の服、憧れるけど
 どうやってとりいれたらいいのかわからないえ

ハートの点(blue)あのモデルさんが着てて素敵だったのに
 自分がまねしてみるといまいち...苦笑

ハートの点(blue) 同じような体型の友達が似合ってたのに
 自分だとなんかちがう...うああん

 

素敵な着こなしはまねしてとりいれたいビックリ
けどなんかまねしてもうまくいかない汗

それも当然ビックリ

骨格、肌の色味、髪型、ライフスタイル...

そんないろんな条件によって
しっくりくる「流行」の取り入れ方も
それぞれに違ってくるのです。


じゃあ、
ハートの点(orange)自分はどのように取り入れるのがいいのはてな5!

ハートの点(orange)何を買うのが自分には合ってるのかなはてな5!

 

そんな疑問や不安を解決して
あなたにぴったりな1着を選ぶのに
プロのセンスをお借りしてみま
せんかはてな5!はてな5!

photo:02



ここ数年、
検証してきたけど、

「ほしい!」
「あったらいいな♪」

と思ったものが、
トレンドになる。



年々、増してきている
今日この頃にひひ


リンク 先日の親子コーデ ★ NIKEの派手色ランニングシューズ

トレンドをつくるはてな5!
トレンドを読めるはてな5!
そんな、流行を先取りするようなセンスの柴谷さんらう``

ご自分の活動シーンに合わせつつ
いつも素敵な着こなしをされていますキラキラキラキラ

同行ショッピングで
自分が1番素敵になる服を選ぶコツ
教えてもらっちゃいましょうきゃービックリ

コツがわかるとお買い物が簡単で楽しくなりますよーおんぷ


詳細はこちら
リンク  【☆募集開始☆】柴谷聡恵さんグループ同行ショッピング!!

ハートの点(blue)スケジュール
   6/26(木)
     10:00~12:00 ライフスタイルセミナー
     14:00~16:00 グループ同行ショッピング

ハートの点(blue)場所
    都内(詳細はお振り込み後にご連絡します)

ハートの点(blue)料金
    
ライフスタイルセミナー   5000円
    グループ同行ショッピング 12000円

ハートの点(blue)お申込み

ノートパソコン(PC)携帯電話(携帯) http://ws.formzu.net/fgen/S82937443/