【6月日程追加!!】梶貴美男さん”行動が加速してすぐ成果が出る”グループコンサル

4,5月も満席だった人気グループコンサル
6月にも開催します
ビックリビックリ

************************************************

受けた後、
人生が変わるほどの大きな変化があった人続出
ビックリ

梶貴美男さんグループコンサルキラキラキラキラ

ビジネスコンサル
と思ったら
思いがけないところにつっこみがはいって
予想外の展開にびっくり
泣
という方も汗

でもそれも
その人にとって1番いい状態に進むためのアドバイスで
遠回りに見えても土台をしっかりと固めたり
大変だけど逃げてたことに向き合って乗り越えたり

確実に着実に”あなたの成果”をつかむ道
を示してくれますきらきら


自分に何ができるか
今何をすべきか
がはっきり明確にわかる
ので
変化が見える、成果がでるのも早いお~キラキラキラキラ


そんな梶さんのコンサルの特徴は...
下矢印

{A6085A20-6068-4D0E-B329-BDDCCCA73BC2:01}


ポイント多角的で本質をつくアドバイ 

花一般的なビジネスセオリーから
 矢印① 誰でもできて誰もがすべき一般的なことははてな5!
花松原さん的強みビジネスセオリーから
 矢印① あなたに向いている方法やポイントははてな5!
花あなたの強み・キャッシュポイント
 矢印① あなたのここが売れるここがすごいを見つけるきらきら
花あなたのベースとなる環境
 矢印① 土台ができていなければビジネスも何も成功しませんビックリ
   あなたのご家族、旦那様、お子さんと向き合っていますかはてな5!
花人生コンサル
 矢印① あなたが本当に求めていることははてな5!はてな5!
   何かから逃げていませんかはてな5!本来の目的を見失っていませんかはてな5!

…などなど。
とにかく深いビックリ
ビジネスにも自分にも真剣に向き合わざるを得ない
そんな質問やアドバイスががんがん飛び出します。


{750871C3-69CA-43C5-AF85-AAB5F38D5106:01}


ポイント”今すぐ自分にできる”ことを教えてくれる 
  松原靖樹さんFacebook記事より

 感想記事の本文中にいいことが書いてあった。
 そう、梶さんのコンサルはまさにこれ!!
  「わかる」だけではなくて、「できる」こと限定。
  
「ただ、できる」だけではなくて、「今すぐできる」こと限定
 っでもって、なかでも「私にできる」こと限定


 今日も前に梶さんのコンサル受けた方にたまたま会ったんだけど
 その時のアドバイスは完璧に成果を出した。
 その後続かない・・・・・えっと、

 【次の手を打つために自分から梶さんにコンタクト取って!】

 一度アドバイスが上手く行ったら
 その次のアドバイスをもらわんでどうする!?
 梶さんの立場に立てば、
 一気に全部のアドバイスを言って
 相手に「できない感」を持たせるわけないでしょ。
 順番ですよ。
できることから言ってくれる。だから確実にできる。

ということは、その先はその上でできることを言ってくれる。
それを自分から取りに行かないのはNGです。


コンサルの使い方ってそういうものね。

コンサルが「できないこと」を言ったらもうおしまい。
 次の人を探す。
その点梶さんは「超」がつく安心アドバイスです。





詳細はこちら
下矢印

花日時:2014年6月21日 14-17時(仮)
花場所:都内(詳細はお振込後にご連絡します)
花価格:15000円(ビジネスコース受講者は1万円)
花定員:6名
 


花お申込フォーム
 http://ws.formzu.net/fgen/S42963201/
 ※備考に開催日を記載してお申し込みください
 

前回分、あっという間に埋まってしまって
キャンセル待ちの方も多いので...

またあっという間に埋まるかも!?!?
気になる方はお早めにラブ


 
”成果がでない”のが大嫌いな梶さん
あなたが1番いい状態になるためにすぐすべきこと
教えてくれますビックリビックリ


お申込お待ちしていますきゃー