【☆6月開催追加☆】梶貴美男さん「売り込まずにお客様をひきつける自己紹介セミナー」

大人気につき6月にも開催決定ですビックリ ビックリ

これまでやってきた自己紹介セミナーより
さらにわかりやすく
即使えてすぐ結果を出せる
ものにリニューアルされるそうですお~きらきら

気になる方はお早めにお申し込みくださいおんぷ
リンク 
http://ws.formzu.net/fgen/S42963201/

**************************************************

「目から鱗が
ビックリ」「衝撃的ビックリ
などのご感想が飛び交っている、

梶貴美男さんビジネス自己紹介セミナーキラキラキラキラ


自己紹介セミナー、って
ただ自分や商品の紹介をするんじゃないのはてな5!
簡単なんじゃないのはてな5!はてな5!


と思った方...


大間違いですビックリビックリ


ほとんどの人がされている自己紹介は
「自己紹介できてない」by梶さん

なんですって...ガクリ


梶さんのセミナーで作成する自己紹介は
売るのが苦手な人こそにおススメの
”売り込まずにお客様をひきつける”
自己紹介だけでお客様から選んでもらえるようになる
自己紹介
ですキラキラ


売るの苦手な私...苦笑
気になってどんなのかちょっと聞いてみたのですが...

{6A0D4FB8-7DC2-4877-9637-3EA121CD6852:01}


「自己紹介って一言でいうけど
 その中にビジネスに必要なエッセンス
 全部盛り込んでるからビックリビックリ
「めっちゃお得やで
キラキラキラキラ

とのことお~きらきらきらきら


どんな内容なのかというと...
下矢印

ポイントこんな方におススメ 梶さんのFacebook記事より

今現在すでに売れている人。
すでに広く認知されている人には、自己紹介セミナーは必要ありません。

なぜなら、そういった場合は、お客さまが、その人のサービスを受けたくて、アナタを探してくれるからです。

しかし、

・今から仕事をはじめる人。

・商品やサービスが売れていない人。

・まだ認知度が低い人。

そんな場合はもれなく、その他大勢の中に、勝手に入れられてしまいます。

多くの人が扱っている商品、サービスを提供している場合も同じです。
そこから見つけてもらうことは非常に困難です。

ならばどうするのか?その問いに答えるのが、僕の自己紹介セミナーなんです。

あなたのビジネスについてと、あなたのビジネスを、いかに紹介するかを学び、考えてもらいます。

いわば、マーケットのマッチングを徹底しておこなうことで、「自分を必要としているお客様」「潜在的に自分のお客様となる人」にむけて、自分と商品をアピールすることができるようになるんです。



ポイントこんな内容を学びます 梶さんのFacebook記事より抜粋

まずは、

・自己紹介は何のためにやるのか?
・なぜ自己アピールではいけないのか?
・自己紹介で伝えるべき6つの要素とは?
・自己紹介で得るべき成果は何か?

という『自己紹介の戦略化』について、講師の私梶から、みっちり&わかりやすく、レクチャーがあります。

そして、

・あなたのお客さまは誰なのか?
・あなたが販売しているものは何か?
・あなたのお客さまは何を悩んでいるのか?
・あなたと競合他社をわける決定的な違いは何か?
・あなたがお客さまに選ばれている理由は何か?

という『あなたのビジネス5つの質問』について、ご自身のアタマを絞り抜いて、考えてもらいます。

これがなかなか大変な作業です(笑)

あなたのビジネスについてと、あなたのビジネスをいかに紹介するかを、徹底的に学び考えてもらいます^^

ご自分のビジネスについて、ここまで真剣に考える機会はまずないと思います。



詳細はこちら
下矢印

花日時:2014年6月21日 10-13時
花場所:都内(詳細はお振込後にご連絡します)
花価格:15000円
花定員:8名
 

花お申込フォーム
 http://ws.formzu.net/fgen/S42963201/
 ※備考に開催日を記載してお申し込みください

4月開催は即満席ビックリ
大人気のセミナーですおんぷ

{3DBFFE48-A901-4ABA-96F1-785DDD3815D9:01}

「売れるようになりたいんでしょはてな5!
 だったらきたらえぇやんはてな5!はてな5!



・・・てことでお申込お待ちしていますきゃービックリ