シーンに合わせて七変化!!楽しむ&魅せる着こなしの参考に...

いろんな顔を持つ柴谷聡恵さんきらきらきらきら

ファッションスタイリストの顔、
ビジネスセミナー講師の顔、
ママの顔、妻の顔、友達との間での顔...

そのときどきに合わせて
お手持ちの服でがらっとイメージを変えられていて
どの着こなしも素敵
で憧れてしまうのですキラキラ

ハートの点(orange)凛として
ハートの点(orange)かわいらしく
ハートの点(orange)カジュアルに
ハートの点(orange)かっこよく
ハートの点(orange)ナチュラルに
ハートの点(orange)つつましく
ハートの点(orange)華やかに...

シーンに合わせつつも自分らしくビックリ

こんな着こなし着回しができたらいいな、と思いませんかはてな5!

さて、リクエストいただいたので、
昨日までの出張2日間コーデ。


photo:01

リンク  昨日のコーデ ★ H&Mトップスと、トレンドのロゴT

photo:01


・トップス:セレクトショップ
・カーディガン:ユニクロ
・パンツ:GAL STAR(通販)
・サンダル:ZARA




ほんとに暑かった~!
暑がりな私、ノースリーブで正解でした。


photo:02

リンク  今日のコーデ ★ 超プチプラのアクセサリー

photo:01


去年の夏から
私の中で「キテた!」んです。

リンク 今日のコーデ ★ この夏は「ヤシの木」柄!
photo:04


これからの季節、シンプルなコーデにピッタリ♡




この日は、お渡しデーと聞いていたので、
全身オールホワイトに。


トレーナー
レースタイトスカート
オジ靴

と、甘辛コーデ。


リンク 先日のコーデ ★ Newイヤリング + オールホワイト


photo:01


トップス:バンヤードストーム
パンツ:バナナ・リパブリック
シューズ:ZARA




今日は、ピンク!PINK!
ピンクの濃淡グラデーション。

私には珍しい配色だけど、
なんだかやってみたくて。

リンク  今日のコーデ ★ 私らしい女性らしさの取り入れ方


自分にあった服と小物なら
素敵にいろんなイメージに着こなせますらう``

プチプラも定番も上手に取り入れて
自分らしいファッションスタイルを見つけて作っていきませんかはてな5! はてな5!


ハートの点(blue)スケジュール
   6/26(木)
     10:00~12:00 ライフスタイルセミナー
     14:00~16:00 グループ同行ショッピング

ハートの点(blue)場所
    都内(詳細はお振り込み後にご連絡します)

ハートの点(blue)料金
    
ライフスタイルセミナー   5000円
    グループ同行ショッピング 12000円

ハートの点(blue)お申込み

ノートパソコン(PC)携帯電話(携帯) http://ws.formzu.net/fgen/S82937443/