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【リアルタイムレポ】梶さんグループコンサル その8

お客さんこないのは…

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「高い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}
  お客さん来にくい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

どれだけ手間をかけたかは価格には関係ない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}



まずは実績をつくること。
安くしてお客さんにきてもらう。


成果は、お客さんのダイエットが成功したこと。


一般の人には受け入れられにくいです。

カウンセリング、でどのようにお客さんがきたか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}
それをコンサルティングでもやる。


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ブログからきてるなら
ブログをしっかり作る{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

自分を選んでくれた決め手は何か{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}
それをブログに書いていく。


ブログやFacebookのセミナー、
ピンときた講師の方のを受ける。

チラシを作って配る。


知らない人がお客さんになってるなら
そこを伸ばすようにしていく{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}