読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【☆5名お申し込み☆】柴谷聡恵さん「ビジネス&ライフスタイルセミナー」

Rinka Style(リンカスタイル)の柴谷聡恵さん

ハートの点(orange)カラーライフコンサルタント
ハートの点(orange)イメージコンサルタント
として
ファッションコンサルや同行ショッピングなど、

ハートの点(orange)起業入門講師
として起業入門コースの担当

その他企業からの招致セミナーなど
幅広いお仕事をされていて...
$『自分スタイル』を実現する!柴谷聡恵のハッピーカラーライフ★ラボ
柴谷さんのブログはこちら
リンク 柴谷聡恵の【自分スタイル】を応援する!ハッピーカラーライフ☆ラボ



そんな、すごいばりばり仕事されていて
年長さん&年少さん&2歳の3人の小さなお子さんのママ
なんですビックリ ビックリ

しかも幼稚園入る前は
保育園に通わせることもなく
おうちで子供たちとの時間もたっぷりととりつつ
時間をやりくりしながらのお仕事
キラキラ キラキラ

お子さんとのお散歩やおでかけだとか
おうちで遊ぶ様子とかもよくアップされてるけど
全力で遊んでるビックリ全力で楽しんでるビックリ
って感じで
柴谷さんもお子さんもめっちゃいい笑顔で幸せそうなの
ラブ

 

いったいどうやって仕事の時間作ってるのーはてな5!
そんなに仕事してても家族との時間しっかりあってすごいお~ ビックリ

仕事でも家庭でも全力で幸せそうな秘訣ははてな5! はてな5!

・・・って、
すごい気になるービックリビックリ
話聞いてみたいビックリ


と思ってたところに
柴谷さんのビジネス&ライフスタイルセミナー開催を知り。


受けたいなー受けたいなーと思って
思い切ってお願いしてみたら
快く引き受けてくださっておんぷ


東京で開催していただけることになりましたきゃーらう``

以下、詳細
下矢印 

幸せも成功も両方ほしい女性のための
   「ビジネス&ライススタイルセミナー」


花日時:2014年6月26日(木) 10-12時
花場所:都内(詳細はお振込後にご連絡します)
花価格:5000円
 


花お申込フォーム
 http://ws.formzu.net/fgen/S82937443/


以下、柴谷さんのブログよりまるっとコピペおんぷ
***********************************************

女性起業入門コースの受講生もそうだったし、
個人コンサルティングのお客様や、出会う人やママ友まで、よく聞かれることが、



カラーやファッションだけでなく「起業スタイルを含めたライフスタイル」のこと



結婚している方もそうだし、ママになった人ももちろん、
独身の女性の方からも聞かれるんですよね。




3人の子育てしながら、仕事もして、一体どうやってるんですか!?



photo:01






確かに・・・・・・、
5歳・3歳・1歳の3人を育ててます、ちなみに下の2人は保育園に行ってません。

(この春から、ようやく次男が幼稚園に入園しました!)



「ママー♡」と一緒に手をつないでくれる時期なんて、人生のうちでもわずか。
その時期を楽しみたい!と思っています。


できるだけ一緒にいたいので、基本は「子育て中心」の生活です。


めちゃくちゃ忙しそうに見えるようですが、ビックリされるかもしれないけど、
自宅での作業はありますが、実働日は週3日ほど。


週の半分は、子どもと朝9時から神社や公園へ連れて行ったり、
幼稚園から帰宅後は、週3日は2人の習い事の送り迎えをしていますニコニコ




あはは、ビックリ!?




正直な話、1人目だけの頃より、仕事で出る稼働日数は少なくなりました。
(こうやってブログを書く自宅作業はありますが)

昔はスクールの専属講師もしてたので、夜の講座やセミナーも担当していたんです。
それに、土日も関係なく働いていました。



だけど、今と昔とでは、稼働日数と売上のバランスは雲泥の差です。



稼働日数が減って、売上があがっています。
そして、子ども達と遊べる時間が倍増どころか!!!






この仕事を始めたのは9年前の27歳の頃。
独身の頃は、自分のためだけにお金も時間も使えた時期。


それから、私の仕事を応援してくれる旦那さんと結婚しました。
付き合って6年、そして、今年で結婚して6年目。(でも、出会ってからは20年!!


そして、陰ながら最強の応援団がいます、それは、両家両親。
とてもいい距離感で、子どもと夫婦の力になってくれています。


私と家族にとって、必要な時間を確保しながら、ビジネスができているのは、
家族の協力と理解と、そしてお客様があってだなと感謝する毎日です。


でね更に、この2月から旦那さんが再び単身赴任になりました。
新しい家族スタイルがスタートして、みんなで協力しながら歩む毎日ですお





女性の働き方はさまざま。
幸せの姿も成功の姿もさまざま。



結婚しても、ママになっても、自立した女性として仕事ができます。




常にやっていることはフィードバック。
時間が限られた中で、どうしていくのがベストなのか。

この6年間の間も、常に見直しては修正してやってきています。
それに加えて、家族マネジメントやタイムマネジメントはかなりやってます。


ここが、うまく行っている秘訣の1つかもしれませんね。
もちろん、失敗談もありますよ、そっちのほうがリアルかも!?(笑)





この間のブログにも書きましたが、私、欲張りです(笑)
成功も幸せも、両方欲しいと思っていますにひひ




だって、1度きりの人生ですからね!




こういう話を直接聴きたい方、いらっしゃるかな??
と、いうことで・・・・・、こんな企画を考えてみました。


「子育て・家事・起業の両立」に関することをざっくばらんに話をしたり、
失敗も経験もしてきているので、シェアできることをどんどんシェアできたら♪と思っています。


***********************************************

仕事も家庭もうまくいって幸せな自分になる秘訣
一緒にお聞きしませんかはてな5! はてな5!


お問い合わせ、お待ちしていますラブ


花お申込フォーム
 http://ws.formzu.net/fgen/S82937443/