顔に出る「生き様」を自分らしく作っていくには...

柴谷さんのこの輝くような大きな笑顔らう``
こんな笑顔で過ごしている方、
素敵だなと思いませんかはてな5!はてな5!

自分も、こんないい顔で笑っていたい、と思いませんかはてな5!

$柴谷聡恵の「自分スタイル」を実現する!ワードローブ&コーディネート術


ご自分の輝きを知っているから

こんな魅力全開の笑顔がたくさんでてくるんだと思うのです。

「私の魅力的なところは、どこだろう?♡」を見つけていくことが
「自分スタイル」の軸になり、その毎日の積み重ねが、生き方に、表情に反映されていく。







どんなに美人でも
どんなに笑顔な自撮りをしていても
どんなに響く文章を書いていたとしても



日々、奥底で思っていること
日々、本当に使っている言葉使い
日々、行っていること



35歳を越えると、ますます生き様が顔に出てくる。


正直、パッと見ると、わかってしまう。
わかる人には、わかる。


リンク  30代を過ぎると、生き様が顔に出る


素敵な人を見ると
わ~すごい、憧れるお~
と思っても
自分なんか... 私はあの方と違うから...ガクリ
自分を小さく見て
自分で自分の可能性をせまくしていませんか
はてな5!


そういう私も
自分に自信がなくてあがいているところなのですが汗

でも
素敵な方を見て
自分は無理だと思うだけでなくて
自分だったらどうなれるかどうなりたいか
ちゃんと考えていきたいと思っていますキラキラ


憧れのライフスタイルの方のお話を聞いて
自分のこと、自分の生き方を見つめなおしてみませんか
はてな5!


ライフスタイルセミナー、おススメですビックリ

詳細はこちら
リンク  【☆募集開始☆】柴谷聡恵さん「ビジネス&ライフスタイルセミナー」


ハートの点(blue)スケジュール
   6/26(木)
     10:00~12:00 ライフスタイルセミナー
     14:00~16:00 グループ同行ショッピング

ハートの点(blue)場所
    都内(詳細はお振り込み後にご連絡します)

ハートの点(blue)料金
    
ライフスタイルセミナー   5000円
    グループ同行ショッピング 12000円

ハートの点(blue)お申込み

ノートパソコン(PC)携帯電話(携帯) http://ws.formzu.net/fgen/S82937443/