ときめくもので囲まれる自分になろう。

昨日帰ったら

mimikaさんのとこのブレスが届いてて

{9E005311-16CF-4159-A56C-47E742082240:01}

なんかアクセサリーな日だなー、と。

 
ここしばらくで、
ほしいと思ったものを少しずつ?そろえてたり
買い物するときの意識も変わったりしてるのか
いろいろ、アクセとかかばんとか見て
やっぱかわいくて惹かれるんだけども
むやみやたらにかわいいならなんでも、とか
選べなくて何個も、とか
義理とかでなんとなく、とかには
ならなかったな。

ちょっと進歩{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}
(今までがひどすぎる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}


浅野ゆみこさんのアクセサリーも
見たらどれでもいいなと思うんだけど
どうせ買うなら、自分カスタマイズでオーダーしたいな。


これつけさせていただいたんだけど
めっちゃ素敵で{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-am-t0mmy-myr00m/2049.gif}

{F07B1D90-F4E2-4825-B1EF-128B93BAB15D:01}

こういう、
つけてるだけでテンションあがるようなの
そういうのを、
少しずつ丁寧に集めて行きたいなと思った{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}


これまで、
この値段でこれなら買っちゃおう、とか
無難につけられる/着れるのがあった方が、とか
汚れてもいい、なくしてもいいならこの程度、とか
そんなんで
たいして気分があがらない
アクセサリーとか服とかたくさん買ってて
(特に服とかばんに多いかも)

そんな買い方はやめて
たまにしか買えなくていいから
ほんとにほしいもの買おう


買いたいものに手が出なかったら
代わりに適当なの買わないで
買えるまで待って買おう



高い安いとか値段の話でなくて
安くてもめっちゃ好きなら買うし
でも安いからって妥協して買うのはやめようっと。




って、思って、
帰ったあとこれまで適当に買って
たいして使ってないとかもう使わないなと思った
かばんたちを断捨離{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

{0F2C3BAE-61A2-4991-87ED-5AD70499342E:01}

{BA5A5A88-A378-4909-859E-1599AF73F9AD:01}

{07D14FEF-0065-4DE7-B5E5-C8C44614FA9F:01}

真ん中の写真の白いのだけ保留にしたけど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}

ゆうきが気に入ったのはゆうきへ。



まだ、
いくつか無難なかばんとかあるけど
使ってるのは終わるタイミングで変えていこうかな。


服は一気にやると
会社に着ていく服なくなるので
これから変えていこう。



ゆみこさんの、あのアクセサリーが
近い将来オーダーできるように
それが似合う自分になるように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-am-t0mmy-myr00m/2049.gif}



昨日手に入れた
ときめく品々はまた後ほど{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif}