自分のペースで。

数を打つこと、とか
馬車馬のように必死に
、とか。

何をこれくらいやって
1日何回やって
制限ぎりぎりまで登録とか申請して
できるだけでかけて人に会って
無駄な時間は使わないで...


方法として正しいと思うし
そうやってみたりもしたし(他の人ほどちゃんとできなかったけど)


でも、
そういうのやってみて自分の限界までやってみて
それが合う人はそれ続けたらいいし
合わない人は自分のペース探したらいいんじゃないかな、と思う。


言い訳っぽいけどもそうじゃなくて。


自分に合う方法がまだわからないうちは
とにかく数だったり動いたり
効率のよさとか考えずにただやれることをこなすのいいと思うけど

そうやってやっていきながら
自分のやりやすいペースと
自分が結果をだしやすいパターンと
心地いいとか楽しいとかそういう状態になるときと
バランスとれるとこ見つけていかないとな
、と。


必死で走ってばっかだったら続かなくなっちゃうし。
短距離と長距離と違うから
短距離だけじゃなくて中距離長距離の走り方も知らないとしゃきーん


{9920FCB8-BDE0-4058-9917-F658707A4227:01}

自分のペースがわからないなら
がむしゃらな方法からでもなんでもいろいろ試してみたらいいし
すでに自分のペース知ってるなら
最初からその方法でやったらいいのかもおんぷ




あ、いっとくけど
あたりまえだけど
”自分のペースで”って言って
のんびりだらだら何もしなくてそれでもいいよ、ってわけではないからビックリ

のんびりだらだらが好きなら
それなりの結果になるだけだから別にいいけど。



自分がほしい結果と
自分が続けられるペースと
その間でなんかいい感じのところ
を見つけていこうと思う。