誰かと仕事をするのなら...
せっかく誰かと一緒に仕事をするんだったら
単純に
1 + 1 = 2
というだけでなく
1 + 1 = 2
というだけでなく
ましてや
1 + 1 < 2
にはなりたくなく
1 + 1 < 2
にはなりたくなく
「1 + 1」 を3や4や10にできるように
それぞれの強みや特性を生かして仕事を進めたいですよね
それぞれの強みや特性を生かして仕事を進めたいですよね
パートナーやお友達と一緒に仕事をするとき
チームで仕事をするとき
仕事の一部を外注したいとき
それぞれの得意が生かせるように
自分の苦手をカバーしてもらうように
仕事の割り振りや進め方を考えるだけで
仕事全体がうまく回る
単独で作業する能力以上の成果をだせる
ようになります
自分がどんな特性を持っていて
まわりの人はどんな特性持っていそうで
だったらどうするのが1番うまくまわるのか
そんな考え方を学んで
自分もビジネスも大きく成長させちゃいませんか
個人でお仕事している人以外にも
会社などの組織の中でも使ってほしい考え方です
(本気で上司に勧めたい...)
詳細はこちらから
【☆募集中☆】梶貴美男さん「7つのポジショニングセミナー」