【リアルタイムレポ】梶さん7ポジ 2日目 その12

「婚活も一緒{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}
  何がもらえるかなーでかんがえてみたらいい」

{A8F9F2F0-5A5D-48EA-8BA8-F605F940AF54:01}

かぐや姫みたいにしてたらいいよ」

もらえるものはもらう。
選ぶ。

「もらったら、ありがとう、は言っといたほうがいいけどね」



梶さんの奥様ももらえる人だそう。

{DCCFFBE6-E376-4FFB-A9DD-32D7E3888FFA:01}

「もらえるものは
  ありがたいなー、と思って
  受け取ったらいいですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-am-t0mmy-myr00m/2049.gif}


他力は自力なんです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

どういったらこの人が役に立ってくれるかな、
ということを考える。

お金以外でもいろいろもらえると思うから。


心理的な抵抗あるなら、
いらないブロックをはずす。

嫌な人、嫌なこと、はそれでいいけど
自分の状態がそれで変わるのはいらないこと。

ブロック外しても嫌ならそれでいいけど
ブロック持ってていい縁を逃す必要はない。

自分でやめれるならやめる。
人に外してもらってもいい。

仕事の相談でなく
人生がうまくいくように、と考えたらいい。