1番は何??

なんかうまくいかないとき。

肚が決まってない覚悟ができてないとか
ひたすら数打つのが足りないとか
そういうのももちろんあるかとは思うけど

それ以前に今何をすべきかが違ってるのかもしれない。
自分の1番を1番にできていないのかも、と思う。

{81DFA923-31CE-4415-B398-805E92469C34:01}

ビジネスが1番って中でも
とにかく稼ぐのが1番なのか
これを伝えたい広めたいっていう想いとか
何か別の目的や対価がある場合とか

そもそも
ビジネスが1番じゃないかもしれないし。


同じようなことを目指していても
環境とか経験とか資質とかによって
今取り組むべき1番は変わるだろうし。

1番、って決めたって
状況変わったら変わってるのかもしれないし。


これが自分には1番だ、これが大事なんだ、と思ってたって
それが憧れとか逃げとかからのもの
まわりからの影響からでたもので
ほんとにほんとは違う1番があるのかもしれない。
 
 
うまくいかない、うまくいかない、って
焦ってると見失いがちだから
今の自分の1番は何か、だから今何をするのかを、考える。