ブロック解除してもらいました!!

先日、

Facebookでお友達になった
今井咲稀さんに遠隔ブロック解除をしていただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}

{017A5798-9C13-4553-95E1-DCAB9BDCC61A:01}
(写真は掲載許可いただきました)


どんな悩みでもOK、
または、潜在意識に聞いて
今1番外すべきブロックを外すことも可能、
とのことだったので、
潜在意識に聞いてのブロック解除をお願いしました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}


メッセージで、
潜在意識でのブロック解除をする確認後、
今からはじめますね、と言われて
特に何もやりとりもなく、
わかりましたよー、とご連絡が{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27953.gif}

{5A508E46-4AFB-401B-9C94-777A6322CCFA:01}

「ブロックのイメージは穏やか→ちょっと怖い鬼の形相のようなお母さんになっていました。
決してこれは「りんどうさんが」ってことじゃないのでご安心を。潜在意識は比喩で見せてくれることが多いので、直接的なおかあさんと子供という事は少ないです。」

続いて、解除のイメージが

{36D3FEA2-EDAA-42D4-973A-625D5663B297:01}

解決策はゴム手袋を外して外して外してる。楽しそうに空に放り投げていました。
いろんな色の手袋してましたよ(笑)
一枚一枚外しながら、モーなんでこんなのしてたんだろ???とか言いながら外してました。
子供は子供で楽しそうに泥んこ遊び。(現実世界だったら洗濯がかなり大変でなくらい泥んこです)お友達も集まってみんなで泥んこ(笑)」


そして、
このイメージを入れ替えていいですか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}
と確認されて、
入れ替えていただいて終わり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}


あっという間、でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}



ブロックのイメージ、
抽象的なので
いまいちよくわからないような
でもなんとなくわかるような。


解除のイメージも
こういう風に思い切った感じ
やってみたい気もしたけどなんかだめなようで
やったことがなかった、
というようなもののイメージなので
納得というか。



具体的にブロック外れた感じとは
まだ特にないんだけども
実感するのは時間かかったり
自分ではなかなか気づかないこともあるそうなので
多分こんな感じに変わっただろうなと
イメージを意識しつつ
気長に待ってみようと思います。


今井さん、ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}