【予告&アンケート】松橋裕子さんのメイクセミナー開催予定!!

私、メイクがすごく苦手なのです。

あんまり興味なくて、わからないから下手で、苦手になって
苦手だとますます遠ざかって...
っていう負のスパイラルガクリ


その上メイクしてると肌息苦しいし
わからないから買うついでに聞きたくてもどんどん売り込まれるし
いらないの買っちゃって結局使えなかったりするし
やってもらうとけばくなったりするし
雑誌のメイク特集とかもみんな同じ顔でぴんとこないし...汗

 

そんな、メイクにやる気が出ない私が
この方になら教わりたいって思ったのビックリビックリ


松橋裕子さん らう``

{7345D3BB-CFA0-4256-8304-7DF9BAD7F7BC:01}

(この写真めっちゃ素敵ーらう``

ブログ見てて
メイクの知識や技術?コツとか、化粧品やケアの知識とかも
すごいな、信頼できそう、
って思うし

何よりご本人がめっちゃかわいくてきれいで素敵でラブ

せっかくメイクを学ぶなら
ご自分をいかしたメイクをしている方に
自分に合うメイクを教えてもらいたいビックリ
メイクを通して自分の魅せ方、魅力の見つけ方も教えてもらいたいビックリ


てことで
先日東京でメイクレッスン&写真セミナー開催されてたけど
また東京でやってほしいな、とお願い中ですきゃーおんぷ

個人的には
オーガニックビューティーセミナー
愛されメイクレッスンが気になるかなぁ。

オーガニックビューティーセミナーは2講座なので
両方やるならそれだけになるかな。
愛されメイクレッスンだったらもう1つセミナーいれていただこうかな。

どのセミナーも魅力的でちょっと迷い中...


裕子さんのメイクレッスンなど受けてみたいなという方
よかったらご意見聞かせてくださいビックリ

この記事へのコメントか
FBでのこちらの投稿のコメントで受けたいセミナーに「いいね!」で
アンケートお願いしますおんぷ


ご協力よろしくお願いしますきゃー