素敵な時間が自分を変える☆

昨日のお金塾最終日前の
結木路恵さんと参加者のみなさんとのランチ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

 
まずはシャンパ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}
このきらきらの泡でテンションあがる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}
{6F9D7C7E-0969-43C8-8597-A366F1DFA48D:01}


 
前菜のサーモン
ライスペーパーとさトマトジュレだっけ?がかかってるの。
{2F1E8F0B-8EA7-42C2-849F-2A7E72426C8B:01}


 
お魚料理はアナゴ。
濃いし重いかなと思ったけど
お野菜がさっぱりしてたから意外とさらっと食べれる
{7CE98186-481C-4509-992C-9BBF66F08F1D:01}

盛り付け方がめちゃかわいかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-am-t0mmy-myr00m/2049.gif}
アナゴの形によってちょっとずつレイアウトかわってたのがいい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif}
{7D2E63CE-DEA6-447D-9A18-5B8487A915E9:01}



お肉料理は牛フィレ
多いなと思ったけどおいしいので食べれてしまう。
下にひいてある薄い焼きおにぎりみたいな
かりかりごはんもおいしかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif}
{7F85D06B-6DC2-4A51-8B72-BB21BC60D2E1:01}


デザートはティラミス{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-am-t0mmy-myr00m/2049.gif}
{18868F8F-2967-4918-9C2B-7A16955C76A5:01}



みんなで
結構多いねー、もうおなかいっぱい
って言いながら
なんだかんだと全部食べてたりして。


おいしいし、ゆっくり時間あったしっていうのもあるけど
きれいな盛り付けとかシンプルで素敵な食器とか
目で見て食べたくなるし
落ち着いた雰囲気でのんびりと、というのとか
素敵なメンバーと話がはずんで、といのもあって
楽しくていつの間にか食べてしまうという感じで。



いつもいつもこういうの食べたいわけではないし
こういうところに行くべきとも思わないし
でも
たまにでいいから
心地いい場所で好きなもの食べながらゆっくり過ごしたりする
そんな時間持つようにしたいな
、と思ったラブ


やっぱね、気分上がるしらう``
一緒にいたメンバーが素敵な方ばっかってのもあるけど
話してても前向きな気持ちになるよねキラキラキラキラ


普段忙しくしてる人
贅沢はできないしって思ってる人
そういう人こそこういう時間楽しんでほしいなと思う。
自分が以前はそう思ってたけど
こういう時間もつことで
ものの見方とか何が大事かとか変わってきてるなと思うから。


別に豪華ランチでなくてもいいんだけど
贅沢するとかでなくてよくて
自分に心地いいこと、自分が好きなことをする
自分を大事にする、っていうことの1つだと思う。
おろそかにしがちだけど、必要なことだと思う。


そういう時間をもとう、と意識するだけでも違うけど
実際にそんな時間を味わうことで変わってくることも多いなー、と。



講座中にもティータイムがあって{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/siro012/12303.gif}
{0DEA7237-3204-47B7-B3A6-142EA48FC6D1:01}

前よりもしょぼくないはてな5!
とか言いながら
でもランチでおなかいっぱいだし今日はこれくらいでいいよね、
って、わいわい楽しんでいただきましたきゃー



講座は終わっちゃったけども
またこうやって集まっていろんな話しながら
ランチとかお茶とか楽しみたいなーらう``