【レポ】結木路恵さんの「お金がないを卒業!お金に愛されるお金塾」 最終日☆

お金塾、とうとう終わってしまいましたー
最終日レポ、まずざっくり感想を...ハート

これまでのレポはこちら

リンク 【レポまとめ】結木路恵さんの「お金がないを卒業!お金に愛されるお金塾」レポ

{34463FAF-7771-4D7B-AC7B-B495294B3685:01}

最終日は
これまでの復習&まとめと
マインドのてこいれ、な感じだったかなーはてな5!

復習とかまとめって言っても
ほんとに前教わったこと復習するのではなくて
これまで学んできたことをふまえて
自分で考える練習したり
考え方マインドの作り方のヒントをもらう
感じ。



お金塾、っていうけど
結局、
お金もビジネスも結婚とかも全部同じ、であって
どうなりたいか
そのためにどうするのか
それを考えて決めるだけ
、だと思う。

自分の人生を自分で作るための
自分で自分を幸せにするための
あり方や考え方
とかかな、
すごく大事なことを学べたお金塾、でしたビックリビックリ


詳細レポ、のんびり書いていきますきゃー