いろいろほしいものいっぱい…

最近いろいろほしいもの。
やっぱかわいいのとかきれいなのが好きだなー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
 

{15FC70F5-AC7C-4D93-8AE2-F064ABE7624C:01}
{C4A1769E-3F23-4919-9C3E-D7AB1F885D02:01}
(写真は、かなつみえこさん&下山英子さんFacebookからお借りしました)

服がかわいいだけでなくて
服の選択がめっちゃ合うとこがいいなー。
オーダーも悩むけど。

夏のワンピいいなと思うけど秋物と惹かれる



{515665B8-AAAB-4378-AC3D-8702A27CDFDC:01}
(絵の写真はあきらさんのFacebookからお借りしました)

前回の絵の方がよかった、って
ご本人は書いてたけど
でもそう言われてからもう一回考えても
やっぱり好きだなーと思って。

もちろんこれからもっといい絵出てくるだろうけど
これからって言ってたらいつまでも買えないし。



井手口さんが紹介されてた靴のシリーズの

{800F5FB5-9603-4D18-8598-E5894598B3DD:01}
(写真は井手口さんのFacebookからお借りしました)

デザイン好きー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-am-t0mmy-myr00m/2049.gif}
デザインだけでなくて構造よくて足にいいんだって。
機能美LOVE{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

このイームズシリーズのほしいなぁ。
けどそれが足に合うのかがわからないので
まず雅恵さんのサロンいかないと。


移動中に見かけた
写真がないけど
白地に水色の線にシルバーのりんごの金具。
だった気がする。

めっちゃつぼな配色とデザインだった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}




ほかにもいろいろちょこちょことはほしくなるけど
日をおいて考えてとかでもほしいなとまだ思うのがこんな感じ。



どうやりくりしてどんな順で手に入れるかなー…




計画なし日衝動買いしない分ちょっと賢くなった
お金塾の成果{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}