読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想いは文字にのる。

想いは文字にのる。
 
人の告知記事や案内記事を見て、
いくら商品やサービスがよさそうだなと思っても
「買って買って!」という売り込み感や
「これだけすごいんだから買うでしょ?」というアピール満載だと
げんなりしちゃうことないですか
 
そんな風に書いているつもりはなくて
ただ自分の商品のよさを伝えたいだけでも
その奥に「売りたいな」「買ってほしいな」があると
やっぱりそんな気持ちも文字にのってしまう。
 
 
そんな売り込み感をさけるなら
「買ってほしい」気持ちはいったん横に置いておいて
 
「こんなところがいいの!」
「ここが好き」「これが特別」
純粋に商品のことを、
その商品に惹かれるところを、書くこと。
 
余計な気持ちはのせない。
 
シンプルで、簡単でしょ??
 
{B0E11DF5-BD01-4C43-8680-964F52FF143B:01}