すぐに効果が!?ゆーりんさんのお財布ヒーリング☆

ゆーりんさんにお財布ヒーリングしていただきました

ほんとは遠隔でお願いしてたのだけど
会えたので対面で頼んでみたの。
無茶振りに応えてくれてありがとうー


こんな風に、お財布を手にとって
お財布の状態を見てくれるの。
見る、というより、感じとる、声を聞く、という感じ

{C493A571-3D1D-481C-A9D0-EBCB700407A3:01}

言われたのは…

時間
わたわたしちゃってる
スケジュールがつまってる
自分の時間をちゃんととろうね

満足してる
一応充足しているけど勝手に時間におわれている

朝とか週一で1人朝カフェするとか、外でコーヒー飲むとか、
落ち着いて何も考えない時間を


だいたい納得かなぁ。
時間はいつも足りない気がしておたおたしている…
満足かどうかっていうと
やりたいことやれてないことたくさんあるけど
なんとか時間やりくりしてこれ以上って動かない程度には
満足しているんだと思う。


フィードバックのあとは、お財布に気功でエネルギーいれてくれて
(ゆーりんさんの気功、私でも感じ取れるくらいパワフル
   手などにしてもらうとほんとに圧やあたたかさ感じます)

{25A38BC3-2B46-4A17-B3BD-01F6242232D0:01}

アサミさんに
金粉出てるね
って言われて(ゆーりんさんには金粉は見えないらしい)
金粉イメージしながらエネルギーいれてくれて
{DC348032-327B-49CA-8DEC-EDFF6D492958:01}

いい感じ
金粉はいった
ってますますパワフル


まだ、ヒーリングでのアドバイス実行してないけど
次の日、招致セミナーでドタ参あって
このくらいの人数ほしいな、を達成できたというパワフルさ。

アドバイス、さっそくやろうー


麻耶さんが受けられてたフェロモン気功も
がっつり気が送られてる感じでおもしろそうでした。
{87113937-8CBE-4093-A87C-F3EB2AFD4E44:01}

嬉しそうな麻耶さん
{F8DC0D0A-7A78-4B42-AA52-F8F7CB617B26:01}

麻耶さんの変化も楽しみです


ゆーりんさん、ありがとうございました