2014-07-14から1日間の記事一覧

【レポ】結木路恵さんの「お金がないを卒業!お金に愛されるお金塾」 2日目 その1

間があいてしまいましたが、お金塾2日目レポですこれまでのレポはこちら 【レポまとめ】結木路恵さんの「お金がないを卒業!お金に愛されるお金塾」レポ2日目を経てまず感じたことは自分の視野が狭いなと。想像力ないなー、とか、柔軟でないなー、ということ…

ワールドカップGoogle終わりー☆

今日、ワールドカップ決勝戦の日はGoogleがこんな感じ 特に好み、とかではないんだけど国旗全部あってほんと凝ってるなぁ、と。ワールドカップ期間中毎日のように変わって見てて楽しかった歴代画像&動画、一気に見れたら楽しそう最近ので好きだったのはこれ…

ビジネスを広げるためには自分の得意と苦手を知るのが必要です☆

ビジネスをはじめて軌道に乗ってきた 拡大してきたけれども安定して伸びが少なくなってきた こういうとき、さらにビジネスを拡大していくには自分1人の力だけでは限界があります他力も使ってますます成果をあげていくそんなときに7ポジを学ぶのが有効です 自…

まぁ、予想どおりの結果かな…

ワールドカップ決勝戦ひさしぶりにリアルタイムで見ただいきも、決勝戦だから起きて見るって一緒に観戦結果は、やっぱそうかーという感じ。ここまでの勢いとか試合の流れとかドイツがのってたもんね。PKまで行ってもドイツだっただろうな。(てか、PKになっ…