【絵日記】残念な理由

昨日の話。

ゆうきが遠足だったんだけど...

photo:01

遠足楽しかったーニコ
でもつかれて足痛いー
うああん

とか言っているゆうきにだいきが

「ゆうき、今日ざんねんだったね~」

何を言われてるのかわからないゆうき。
てかお母さんにもわからない苦笑汗

何がはてな5!
って聞いたら

「だって、今日の給食
 からあげたったのに
 たべられなかったじゃんビックリビックリ

「ゆうきからあげすきでしょしゃきーんはてな5!


……汗

比較する規準おかしくないはてな5!はてな5!
遠足と給食なら遠足がよくないかはてな5!はてな5!



ゆうきにすかさず
「好きだけどそこまでざんねんじゃないしビックリ
 ママのお弁当のほうがいいしビックリ

ってつっこまれてました...汗


だいきの中では遠足と給食同レベルなんだろうか...汗
確かに体育と給食目的ぽい感じはするけども
でもそこまで好きえ゛!はてな5!