【レポ】梶さんフォロー講座 できる人がやればいい☆

先日の梶さんフォロー講座
浅野ゆみこさん編キラキラ

ゆみこさん、
オリジナルアクセがめっちゃ売れてて
お茶会やセミナーなどもいつも満席で
何を相談することがあるのえ゛!!?
と思ったら...

「お客様からいろいろ要望を受けるので
 それを教えるようなセミナーや講座もやりたいきらきら
「自己プロ講座で学んだことなども
 自分の経験などと合わせて伝えたい
きらきら
というような
お仕事を広げるお話お~ビックリ

{D03031DE-D0EE-4DA5-A042-FE0A36887541:01}

でもそれも、

「こういうとこやるのにXXXをどうしようかと思って...」
矢印① 「えーそこは私にまかせてーニコ」 

「瀬戸さんに頼むのがすごく多くなってしまうかも...」
矢印① 「気にしなくていいよー 頼んで頼んでおんぷ
   「まかせたらいいやん、いいようにしてくれるやろー」

とか

「○○も教えてって言われて
 自分でいつもしてきたような内容ばっかだったし
 教えられると思うんだけど...」

矢印① 「やればいいやん、むいてるよビックリ

「でも私まだ初心者だし...」  (←ちょっと表現違うかも)
矢印① 「そんなの気にしないビックリ
    できる人がやったらいいのビックリビックリ


で、じゃあそれをするにはまずこれしてあれして・・・
と速攻話が進む
お~きらきら


横で話聞いてた鈴木まきさんや私も
ゆみこさんはそれ絶対できるし向いてるきゃーと思ったし
聞いてるだけで楽しそうな講座になるのが想像できるおんぷ


ゆみこさん行動もめちゃはやいので
すぐに言われたようにインプットの準備して
セミナーは今週のものからさっそく新しいエッセンスいれていくみたいキラキラキラキラ

アドリブかも~って言ってるけど
そのアドリブが絶対おもしろいしためになるに決まってるきゃー

だって自己プロデュースのかたまりみたいな毒舌ゆみこさんですしきらきら

今後のセミナー開催めっちゃ期待していますビックリビックリ

ゆみこさんの講座を受けたい方も
ゆみこさんに会いたい、毒舌聞きたいって方も
要チェックですーラブ

リンク 魔法をかけるアクセサリー☆あなたを光輝かせます


そんなゆみこさんでさえもつっこまれるお話はまだ次に...