【ご感想】にまにましながら読み返してます♪

浅野ゆみこさんのご感想記事
Facebookにアップしたら
またさらにこんな嬉しいコメントがラブ




芳賀裕子さんからは
「すごくいい!」
「かわいいから、にまにましながら読み返してます。」


浅野ゆみこさんからは
「分かりやすくて、見やすくて大好きなレジュメです」

だってーラブハートぃっぱぃ 
 

読み返してもらえる、って
描いた側からはもちろんだけど
講師からしても嬉しいですよねーおんぷ


コメント見て浮かんだ裕子さんの図下矢印
{47964677-F1BD-4CBC-8CCE-DB868C04C358:01}

こんな風に読み返されるものを
もっとたくさん作っていきたいと思いますしゃきーんビックリ

こちらのゆみこさんのレジュメは
セミナーに参加したりアクセサリーオーダーで
もらえる
ようなのでぜひきらきら
{69E7E6DB-B22C-430E-8F2C-B0C348318E97:01}
写真はゆみこさんの記事からお借りしましたキラキラ