【制作実績】ぬり絵セラピスト高仲はじめさんまんがチラシ

ぬり絵セラピスト 高仲はじめさんのまんがチラシを作成しました ビックリ ビックリ


鈴木まきさんとのコラボチラシ第1弾ですおんぷ

実は高仲さんは
コラボチラシが商品化される前からご要望いただいていて
鈴木まきさんとメニューの内容つめながら
並行して作成させていただいていましたキラキラキラキラ


完成したのがこちら下矢印


ぬり絵セラピー、というのが
あまり一般的に知られていないかなというのがあり

固くなりすぎないように
でもしっかりと説明やどんな風に進めるかがわかるように
し、
さらに
高仲さん独自のポイント
わかりやすく魅せられるようにしましたキラキラ キラキラ

 

ぬり絵のイメージが
やわらかい自由な感じ
なので
手描きのラフなタッチと
クレヨン風の線をいれる
などして

楽しく、が
高仲さんのぬり絵セラピーおよび
高仲さんのライフスタイルの軸になっているので
虹色を使うなどでポップな明るい感じを出しました

 

いい感じにしあがったかと思いますきゃー

 

高仲さん、ご依頼ありがとうございましたビックリ