【ご感想】説明が一言ですんで楽チン!!

こちらで紹介したまんがチラシ(コラボチラシ)
高仲さんが感想記事を書いてくださいましたきゃー

リンク 漫画チラシがきたーっ!!!

以下、まるっとコピペさせていただきましたきらきら きらきら

*********************************************

ぬり絵セラピーの漫画チラシがきたよーーっ!!!








いやー、自分が漫画になってるのって、


漫画の主人公になったみたいでなんだか、


ニヤケちゃいますねぇ(笑




まぁ、オノロケはさておき。




ぬり絵セラピーって、人に説明するのはできるけど、


ぬり絵の本使って自分で塗るのと、


私のぬり絵セラピーとどう違うのかとか、


結構説明しづらかったんですよ。



漫画チラシがあれば、


「これ、見てください」の一言だけで済む!


いやー、楽チンですねぇ。ありがたや~。




漫画チラシで、イメージをさらっと掴んでいただいて、


さらに、裏面で詳細な内容をビシッと伝える!








漫画でチラシを読んでもらえる確率アップな上に、


サービスのイメージも簡単に伝えながら、


裏面で詳細な内容もお伝えすることができる!




スバラシイ!


ビバ、漫画チラシ!




漫画チラシを作ってもらいたくなっちゃったアナタ!


今がお申し込み時、ですよっ!!


漫画チラシの詳細・お申し込みは、こちら からどうぞ☆


*********************************************

高仲さん、ありがとうございましたビックリ ビックリ