私の変化のきっかけになった人たち 続き

変化のきっかけになった人たち続き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif}



チラシはじめたあと
認知広まるきっかけになった方の1人、
浅野ゆみこさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}

{6269FE65-234E-41A6-A906-5D6C15E3C4D2:01}

ゆみこさんのレジュメは手描きなのですが
そのとき手描きチラシはメニューになく
手描きでのイラスト納品もしたことなく…

でも、
ゆみこさんのアクセサリー
めっちゃ素敵で大好きなのと
ブログから見られるセンスのよさや
さっぱりした感じのお人柄などに惹かれてて
ぜひ作らせてもらいたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif} と思って
コンタクトとったのでした。
(最初に紹介してくださったのがすずきかおりさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}



ゆみこさんのレジュメ作らせていただいて
芳賀裕子さんとか菊池まこさんとか
チラシ見て気に入ってくださった方と
交流が広がったり

レジュメの打ち合わせで
「手描きの方がいいと思う{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}
と言われたことで
手描きチラシをメニュー化したり
(手描き、好きだし特徴とらえてるけども
  需要はないかも?と思ってたのを
  後押ししてくれた感じ)


ほかにも会うたびに気づきをくれそうな方{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}


実は先約あったんだけど蹴って
ゆみこさんとの打ち合わせとフォロー講座選んだんだけど
そうしてよかったな、と思う。



あと、
芳賀裕子さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}

{23B075FF-9FD7-4D7F-8443-BA2860A34C19:01}

まだお会いしたことはないんだけど
ブログやFacebook見てて
裕子さんの本質とか軸のようなところが
すごい好きで、
めっちゃ会いたいと思う。

センスいいし頭の回転はやそうなので
話してたら楽しそう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}


ゆみこさんのレジュメ見て気に入ってくださったり
裕子さんのブログで共感したことを描いたら
喜んでいただけたりして
交流深まって

茨城でお茶会やろうー、ってことになったり
「一緒にセミナー受けましょうよー」から
受けることになったり
来年の挑戦のきっかけになった方{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}



ゆみこさんも裕子さんも
そういう風には思ってないだろうけども
ほんと大きなきっかけくれてるなぁ、と思うのです。

で、これまで、数ヶ月だけど、
会いたいと思って動いて
何かしら得られるというパターンだったので
裕子さんに会いたいというので
ここから動いてみるのも
私的には間違いでないはず{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}
きっと直感はあたってるはず




あともう1人、ちょっと番外編。
今何か影響を受けたわけではないけども
描きたい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif} と思った方。

濱名さおりさん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}

{53670650-C6ED-47E5-8B63-8142CC1B6A09:01}

明るくて楽しくておおらかで、
なんか描きたくなったので
ちょっとしたことを記事にしたんだよね。

それを気に入っていただけて。

機会あったら描いてほしい、と言われたり
私も描きたいと思っていたり、なので
ほんとに実現させたいなと思う。


オペラ歌手であるさおりさん、
「オペラにもっと親しんでほしい」
っていう想いを持たれてて。

共感、とは言わないかもしれないけど
私もオペラとか自分の知らない素敵なもの知りたいし、
芸術や文化を伝えていく、というようなのも好きで。

なので、そういったことなら
多少無理したって参加したいなぁと思うのです。

実現したらこれも大きな変化、になるだろうな。




てことで
今年の変化のきっかけになった人たち終わり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}