【レポ】花尾さん語録 「勝負色を持つといい☆」


カラーのお話{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}


花尾さんの服装などについて話していて
教えていただいたこときゃービックリ

{5860C4C3-8AF1-431C-BE0E-034D974DA661:01}


「自分の色、勝負色もっているといいキラキラ 
 何かあるならこの色、という色
ビックリ

花尾さんはもちろん
きらきらきらきら
ご自分でも似合うと思うし、人からも言われるそう。

似合う色、なので
仕事のとき、パーティーのときなど
人前に立つときには基本
なんですって。

勝負どころ、ここというときには
自分に似合う自分の色を着る
ビックリ

そうすると...

「あの人はあの色、というように
 印象つけやすくもあるキラキラ
 ”その人の色”になる」

覚えてもらいやすいし思い出してもらいやすいビックリビックリ

例えば、ゴルフだったら
タイガーウッズは勝負どころで必ず赤を着るんだそう。
なので、ほかの人はもう赤を着ない。
赤=タイガーウッズ、で定着する。
石川遼くんだったら白、とか。

自己プロモーションの1つですよねラブ



私だったらなんだろう...
花尾さんには緑似合うわよ、と言われたけども
好きな色ではあるんだけどもそこまでしっくりこなくて。
やっぱり青や紫が好きだし映える気がするんだけどなー。

自分色でブログなどもカスタマイズしてみようかなはてな5!はてな5!



こんな感じのファッショントークはてな5! や
生き方のヒントはてな5! もらったりしつつ
瑠美さんの話したり
(瑠美さんやっぱ頭いいですよね、とか)
松原さんの話したり
(松原さんと花尾さん会うなら絶対立ち会ってレポ書きたい)
ほかに共通の知り合いとか仕事の話とかいろいろ。
すごく楽しくためになる時間でしたハートぃっぱぃ

今年は花尾さん、
活動の幅もどんどん広げて行かれるそうなので
イベントなどあったら参加したいなーきゃー

ますます注目したい美容師さんですビックリビックリ

そんな花尾さんのFacebookはこちらきらきらきらきら

リンク https://www.facebook.com/sueno.hanao