【絵日記】お餅ですけども??

一昨日の話。


{8D26F2C2-8D87-4362-B0EA-BA2D2F010275:01}

夜ご飯、
ゆうきのリクエストでお雑煮を作って。

だいきがまだお風呂中に先に食べ始めていたので
何食べてるのか気になったらしいだいき。


お雑煮かな、とは思ったのかなはてな5!はてな5!

「ゆうき、それ何ーはてな5!
 おもちはてな5!はてな5!


って聞いてて。


「お雑煮ビックリ
 おいしいよーきゃー


って答えるゆうき。


そしたらだいき...

「なんだーニコ
 おもちかと思ったビックリビックリ



・・・
お餅ですけどはてな5!はてな5!

お雑煮、なんだと思ったんだろう...苦笑汗


**********************
記念日の思い出のエピソードや日常のふとしたエピソードなども
まんがやイラストにできますしゃきーん
ぜひお気軽にお問い合わせくださいきらきら