ビジネスコース宿題余談:梶さんにお願いしてみた♪

昨日のビジネスコース宿題での
インタビュー
のときにこんな話に...

下矢印 

ビジネスコースのオファーを受けてるという梶さんキラキラキラキラ
(やっぱりそうだと思ったーきゃー

なので、ちょっと今のビジネスコース確認にきたいらしいはてな5!




・・・てことで

梶さん、
今度東京のビジネスコース顔だしてくださるそうですビックリ ビックリ
2回目か3回目かはわからないけども。

会場、梶さんちから近くですしビックリ
と押しまくって土曜も月曜もってお願いしてみたーきゃー おんぷ

忘れた、って言われないようにブログに書いちゃったもんねしゃきーん

ちょっとのぞきにきたつもりで
結局がっつりコンサルしちゃう梶さんを
めっちゃ期待
して待っていますラブ


****************
ビジネスコースの案内はこちら
リンク 女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】