ビジネスコースレポ:他人から何を求められているかが大事!!

自分をどう見せるか、という
自己プロデュース的な話で

「自分が人からはどう見られているか
 自分が何を求められているか
 それをやっていくビックリ ビックリ

 
「人から言われてることが
  多少事実や自分の思うことと
  違おうが全然構わない目
  とにかく知ってもらう方が大事{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

「人に言われること、
 人にそのように見られてるということが
 自分が求められていることビックリ
 自分がどうなりたいかでなくて
 人に見られているイメージに合わせたほうが
 うまくいくキラキラ

などが重要で。

岡崎知美さんは
「うざい」と言われることが多いならそれをやれ、と...


で、その後、
他力の話や自分の得意を見つける話などしていて
こんな感じにかお
下矢印 
下矢印 

ともさん、怒られてるけど
自己プロ的には成功
、ってことだよねきゃー おんぷ



個人的には
いちいち例や人の話に対するリアクションが大きいのが
おもしろすぎて
うざいとかは全く感じないんだけども。

じーっと観察してるだけで
勝手にどんどんネタ生み出してくれる人...かお




「求められていることをやる」

私、求められてることってなんだろうはてな5!はてな5!

レポ書いてー、とはよく言われるけども
どんなレポ読みたいですかはてな5!
ほかにどんなことしてみてほしいですかはてな5!
私どんなイメージですかはてな5!

よかったら教えてくださいーaya



****************
ビジネスコースの案内はこちら
リンク 女性のための自分を生かす【強みビジネスコース】