【リアルタイムレポ】蔦田さんキャッシュポイントグループコンサル

蔦田てるよさんのキャッシュポイントグループコンサル
レポーターやってきましたビックリビックリ

{B05E3139-E2DD-4A3E-8367-0743FBBC5060:01}



まず始まる前の蔦田さんのお話...

*******************************

キャッシュポイントは誰にでもあるもの
それぞれのキャッシュポイントを見つけますビックリ
それが私の強み、わかっちゃうんですキラキラ


ここに来た方はそれぞれ
自分で何かやってみたいと思っている方

こういう場に来る人は
人にあれやこれや言われたりするのが嫌な人
贅沢なんですよね汗

独身の人でも自分でしたいことができる土台を
もっている人

土台をもっているからできるということきらきら
それを自覚してくださいしゃきーん

やっぱり土台があるのが大事ビックリ
それは厳しいけど事実ビックリ

それを踏まえたうえでどうしていくかはてな5!


みなさんにとってお金とはなんですかはてな5!
考えたことありますか?

私はお金について考えたことがなかったので
循環が悪いときもあったんです汗

お金について考えるのは大事
自己実現するためにお金は必要ですビックリ


みなさんがもっているキャッシュポイントを見ていきますキラキラ