【リアルタイムレポ】蔦田さんキャッシュポイントグループコンサル コンサル2人目!

蔦田てるよさんキャッシュポイントグループコンサルレポ続きです

2人目:女性起業家Fさん

************************************************

花Fさんの現状ははてな5!

 売れてるよねはてな5!収入になっているよねはてな5!

売れてるんですけど...

今まで起業セミナーといっていたけども
やっていたのはコンサルだった
だから方向をどうしようかと...

矢印①名前変えたらいい
 起業コンサル、とするだけ


花何を悩んでいるのはてな5!

勝ちパターンを教えてあげることができるんです
なのでそれをやっていきたい
けどあっさいのにビックリと言われそう汗

コンサルティング習得講座など受けたわけではないので
自分の経験のみになる...

矢印①まずそれでいいきらきら
 講座などはもっと掘り下げたいときに習ったらいいから


花どういう状況はてな5!

それ(コンサルみたいなもの)が人気があって
まわりにプチ起業する人が多いので求められることが多い

矢印①どれくらいの人はてな5!

私を超える人はいない
月50万までかな~
自分超えたらアドバイス言えないから

矢印①なりたいって口だけいってて50万いくような行動しない人には
 びしっといえばいい

 女性で50万稼ぐってかなりよはてな5!
 売り上げだけでもなかなかいない


いうとおりにやったら成果が出る
結果出させてあげるのを見せたらいいキラキラ



先月満席だった
2日で3万5千円の講座

矢印①そしたらその後聞いて
 感想や結果など実績をどんどんアップしていくきらきら


お客様の声が1番大事だから
新規顧客はお客様がどうなったかを見るから

Fさんのを受けたらこうなるんだ!というのを
どんどん見せて
いたら来るようになるビックリ


どれだけ稼げるようになったか
金額は見せていっていいですかはてな5!

矢印①女性はそこ大事キラキラ
 1千万とかはわからないから意味ないけど
 5万とか目に見える金額
 それが手に入ったらどうなるか考える

 入ったらめっちゃうれしいやんはてな5!
 だから受けたら手に入るなら受けたくなる


Fさんは確実に成果を出せる人だということを見せていくビックリビックリ

できてるから...
できてる人に限ってできてるかなはてな5!っていう汗
それです、今まさにその状態ビックリ
できてるからビックリ