【レポ?】ビジネス109ゆうきの感想☆

今日のビジネス109はゆうき連れて行ったのですが…

最初の交流会では
当たり前のように1人でグループわけ入って
がんがん話まくってたゆうき。


松原さんの話始まっても
普通に話聞いてたかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}
途中、いす足りなくなったのもあって
うしろに行ったら飽きてそうだったけど。

{06AC2ECA-DB29-4434-B026-8D4377917517:01}


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minnakottioideyo-enjoy/59119.gif}
瀬戸さんのセミナーなどの案内中
松原さんとしゃべりまくるゆうき。

なんかしかめっつらして話したりもしてたから
めっちゃ気になった…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}

あとで、何話してたか聞いたら
学校つまんなくてさー、とか
男子うざいしばかだしさー、とか
言ってたんだって。

好きなことやったらいい、とか
男子なんてそんなもんやし、とか
教えてもらったらしい。

あと、好きなことやるのに
美術系の学校いったらー、とか言われたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}と。



今日どうだった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}と聞いたら…

内容はなんとなくわかったけどー
でも前に言ってたこと言ってたから
途中ちょっと飽きたかもー

まぁ、ゆうきにとって得なこと言ってたしね、
聞いてよかったわー
また次行こうかなー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}

って。


で、ランチや交流会のときは
素でめっちゃしゃべりまくってたのに
松原さんとは結構おとなしい話っぽかったから
なんでおとなしくしてたん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}って聞いたら

なんかさー
まだよくわかんないから素でいけなかったんだよねー
ゆうき、最初だとそんなに仲良くならないじゃん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}
相手がどんな人が知ってからじゃん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}
瑠美さんとかも2,3回目からでしょー

だから、
今日話してどんな感じかわかったし
次からは素て話せると思う


前見たときと全然違ったから
まったくわかんなかったしさ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

話聞いたらちょっと思い出したけどー。
てかさ、
見た目と話すこと全然違うよねー


次会ったらいろいろ聞いてみようかなー
なんか好きな感じだったからさー
話聞いてたら、ゆうきが考えてることと似てるとこあるし
いろいろ教えてもらいたいなー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif}

やっぱ最後話したの大きいかもねー
気に入ったの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}


1番前に座ってたしさ、
だいきの電話ですねあてとか言ってたのもあるしさ、
小4で聞きに来た人いないかもって思うしさ、
覚えてもらえてるんじゃない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}
だから次は最初から素で行きやすいと思うんだよねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

って。

すでに次行く気満々でした。


109だけでなく
その後のお茶とかで
みんなの話楽しかったから、というのも
大きそうだけど

でもゆうきの場合
学校の先生とかの話は聞かなくても
この人気に入った!ってなったら素直に聞くし
自分の得になると思ったら聞くし
なので
この人いいって思った人が増えたのはよかったな。


またチャンスあれば連れて行こう。