読むだけで稼げるマインドになるはず!な、結木さんのリンク集

結木路恵さんのブログやメルマガ
1年位前かな から読ませていただいているのですが
ぐさっとささりつつもすごくためになる、
そしてすぐに始められる&変えられる
お金や稼ぐことに関してのアドバイスがたくさんでキラキラ キラキラ

でもちょっと読んだだけでは
すぐ忘れちゃったり
実行してみても習慣にならないままで
元の状態に戻っちゃったりで
せっかくのヒントを役にたてられず苦笑 汗


セミナー気になるけど
とりあえずそのまえに読み直したりしようかなー
・・・って思ってたら
ご自身でまとめられてたリンク集がお~
 
てことでさっそくまるっとこぴぺビックリ
テーマで分けてあるからさらに読みやすそうキラキラ
自分でお仕事をしながら書き溜めていたものをリンクにしてみました。

ご自身でお仕事をしている人、これからされる人が読むとよいかな、と思います。

会社員でも、「個人商店」の気持ちで働くほうがお仕事を自分でつかめるので、ぜひ読んでみてくださいね♪

行動できない理由

稼ぐための覚悟とは

覚悟がないから口にできない

起業のココロエ

うまく集客で来ていない人

ビジネスにプライドはいらない

おうちサイズ起業を成功させるには

マネをするなら

勝手に見るとかアドバイスとか

これから起業する、事業をやって日が浅い人へのメッセージ

起業するときに乗り越えていくための障壁

なぜ起業したいのか?

売れてる人はココが違う!あなたが売れない理由はここにあった!

自分で何かをしていくということ

起業のホントのとこ;お客さんはどうやって集めたか

起業したてはこんなことで悩む!

起業は決断の連続

1回凹んで終わるか、100回凹んでもやり続けるか

自分で仕事をしていて、つまづいたことがある人へ。

安い値段で売れればいいというものではない

自分の行動を振り返っていますか?

自分のビジネスを形にしていく秘訣

ブログって仕事に関わることしか書いちゃダメ??

ビジネスが絶対成功しない人
 

 


ご自身もメルマガなどでいってるけども
稼いでる人がいうから納得するししてみようと思うんですよねしゃきーん

お名前だけ聞いたことあってよく知らないまま読み始めたから
起業されて長いのかなとか思ってたけど
実はまだ起業して2年くらい、お子さんも小さいと聞いてびっくり、でした。
もちろんお勤めされてたことも半端なく仕事できて稼げたそうですけど。

環境とか状況がどうだというのではなくて
まずは自分がどう考えてどう動くかだなー
キラキラ

 

いろいろなヒント、
1個1個は簡単だったり普通にしてたりするかもしれないけど
こういう意味や目的があってこういうことしている
だからお金がはいってくる・稼げる
とか意識しながらというだけども変わってくるのかも。