かなつみえこさんの限定メモリーオイルが復活☆

かなつみえこさんのコラボメモリーオイルで
すぐに売り切れちゃった限定商品
「やすきブレンド」4種類が今日まで限定復活だそうですおんぷ


この写真、きれいで好きらう``
下矢印
{99C24298-D271-46FF-9B2C-CDEDE922874D:01}

復活に合わせて
みえこさんのFacebookでいろいろおススメの使い方が書かれてたので
自分へのメモもかねてご紹介しますしゃきーんきらきら


こちらの記事
より...

モリーオイル【やすきブレンド】龍シリーズ
使い方アドバイス☆

『ちょっと苦手な場所、
勝負のときに黒龍ちゃんをつけます』...

松原 靖樹氏より
『苦手な場所は、何を目的にするかにもよりますが、
苦手ではない!に変えるなら金龍。
やったるで!なら黒龍。
何もしなくてもうまくいきますように!なら白龍。
苦手だからこそ、新しい自分を発揮して行こう!なら可能性の使い方。

勝負場面は黒龍。
必ず成果を取りたいなら成功の使い方、
ですね。』



こんな使い方も。

『たまーに、銀龍を髪に付けて出社してます♪
イデア出さなきゃって時や
忙しくて頭の中の整理が必要だなって...
思うときに…』

松原 靖樹氏より
『アイデアはおっけ。
整理は金龍』

イデアが必要なときは銀龍を
頭の整理が必要なときは金龍を
使うと良いですね!!*\(^o^)/*




「金龍→黒龍→銀龍→白龍
 この順番で使うと、成功しまくるのです!
 絶対成果取りたいときは、この順番で!」

ってことなので
勝負時には4種類あるのがいいですよねらう``

私も4種類コンプリート済みきゃービックリ


松原靖樹さんのアドバイスもあって
私は白龍をよく使っています。

でも
気合入れたいときには黒龍使ってるし
(なんとなく気合入れられる香りなの)
アイディアだしたいとき・描く作業に集中したいときは銀龍使ってたり
(以前おすすめの使い方見てかなはてな5!  なんとなくかも)
使い方、だいたいあってるみたいで安心ラブ

4種の順番によっての使い方も
みえこさんブログのどこかに載ってたので
見つけたらここに追記しておこうっと。


追加で買っておこうかなと思ったんだけど
振込に間に合わないのでまだたくさんあるし次回かなー汗


日によって気分に合わせて変えるのも楽しいし
並べるだけでもかわいいし
なんか効果はある気がするし
おススメですキラキラキラキラ

限定復活、今日までなのでぜひーおんぷ

詳細はこちらラブ
リンク ☆7日間限定!!☆メモリーオイル【やすきブレンド】龍シリーズ

お申し込みはこちらビックリ
リンク  http://ws.formzu.net/fgen/S70382026/