【☆開催報告☆】梶貴美男さんグループコンサル

自己紹介セミナーに続き
梶貴美男さんのグループコンサルのご報告ですおんぷ

当日のリアルタイムレポはこちら下矢印
リンク 【リアルタイムレポ】梶貴美男さんグループコンサル!!
リンク  【リアルタイムレポ】梶貴美男さんグループコンサル その2

{E6B6F211-34AE-4AAB-AFD9-E01C142C819B:01}

コンサル、
それぞれの方に合わせて
いろんな角度からつっこみはいりますが
共通してるのは

ハートの点(green)稼ぎたいのか 自分をいかしたい/楽しみたいのか
ハートの点(green)稼ぎたいならシンプルに
 できないことはしない、伸びるところを伸ばす
ハートの点(green)どうしたいか、をしっかり決める
というような感じでしょうかはてな5!


午前中の自己紹介セミナーにあった
ビジネスの理論の話も何回も出てきて
やっぱり自己紹介セミナーは1回受けておくべきビックリ
と思いました しゃきーん

{CA45320C-EEAB-49DD-B994-A7081E5444B2:01}
(これは、売り上げを増やす3つの方法、のお話し中)


{726311D8-3E5B-423D-A4CD-6350713474AA:01}
斬られまくったゆうりんさん汗

{8804D20A-EF59-4441-9991-A8E8B3F2AB59:01}
建石さんはすっきり&安心した様子キラキラ
{96303101-54D7-48AD-8731-655A18119589:01}
ささなおさんにも鋭い突っ込み...
{BC880C16-2E8B-4770-A2F4-FE12E6027604:01}
「やりたい」をビジネスに、が厳しいけども賛同者は多そうな笠原さん。
{142FFA27-6935-42F3-BD92-7BFF952A64CD:01}
Norikoさんも視点変わってすっきり&前に進める状況にビックリ
{DF50AC57-2750-4415-B2B4-9E6EE66FEBE5:01}
レイカさんは自分から逃げないこと、と...

{2DF96AEE-38A8-4D07-92BE-EEB8628646E2:01}


参加者のみなさまはこちら下矢印

ハートの点(orange) ホールビューティー セラピスト ゆうりんさん
ハートの点(orange) セラピスト 森林レイカさん
ハートの点(orange) 花セラピストnorikoさん
ハートの点(orange) ささなおさん
ハートの点(orange) 美しく幸せに生きる美容術☆健石ともこさん
ハートの点(orange) 笑顔子育てサポートコンサルタント☆笠原容子☆ さん



レポありがとうございますきゃー
 
リンク ビジネスとやりたいことは違うこと
リンク  カオスな私。。。


梶さんありがとうございました&みなさまおつかれさまでしたビックリ


次回、空きがあるのは6月ですがキャンセル待ちも受け付けています。
定期的に受けるのもおススメビックリ
下記以外で開催ご希望があればお問い合わせくださいおんぷ

ハートの点(blue)スケジュール
   5/16(金)
     13:00~16:00 グループコンサル

   6/21(土)
     10:00~13:00 自己紹介セミナー
     14:00~17:00 グループコンサル

ハートの点(blue)場所
    都内(詳細はお振り込み後にご連絡します)

ハートの点(blue)料金
    
自己紹介セミナー 15000円
    グループコンサル 15000円(ビジネスコース受講者10000円)

ハートの点(blue)お申込み

ノートパソコン(PC)携帯電話(携帯) http://ws.formzu.net/fgen/S42963201/