【レポ】kikkaさんバランスメイクコンサル

kikkaさんのBM(バランスメイク)コンサル、受けてきましたビックリ ビックリ


ちょうど、kikkaさんとお話ししたかったので
コンサルはじめられたと聞いて渡りに船な感じで。


いろいろ問題ある状態で
優先度とか時間の使い方もうまくできなくて
自分で首絞めてるような状態だったので
どう整理したらいいかというのと
何か自分でうまくいかせる方法はないかを
知りたかったのです。


kikkaさんの視点とか回転の速さが好きなので
ぜひアドバイスお聞きしたかったのでした。

 

私の場合
ある程度問題点はつかめていて
でもわかってるだけで対処できていない
問題を生み出す行動が癖になっているところがあって苦笑

「何が困っているか」を
kikkaさんに話してつっこまれて深堀して...としているうちに
自分でもどう考えてもここ問題でやめるしかないよね、と
認めざるをえなくなったり
とか
なんとなくよくないってわかってるけどなんだろう~と
思ってたところが
くっきりはっきり見えてきたり
とかきらきら


「こうです」「こうしなさい」ではなくて
「~だったらこうだよね」「そう思うよね」って
誘導するように自分で気づかせてくれるので
納得できるしすぐ行動にしやすいなと思いましたしゃきーん ビックリ

そういう、根本的な問題の解決のところと
商品を見せていくためにはした方がいいのに
めんどうでしていなかったことを
簡単な方法でこうやるといいよと教えてくれたりの
単純で簡単だけどこんな視点がのアドバイ
目から鱗で楽なので嬉しいお~

 

簡単なことばかりだったわりに
まだ準備中なところも多いんだけど
でも確実に結果は出そうと思っています。


すぐに効果がわかるものではないと思うので
またしばらくして結果が顕著になったらレポしますー

 

kikkaさん、ありがとうございましたきゃービックリ