秋沙さんに【勝手に紹介】してもらいましたー☆

秋沙さんに「勝手に紹介」記事、書いてもらいましたラブ

以前、書いてほしい~って言ったら
会ったことある人だけなんですー、って言われて。

この前はがゆうこさんのアメ横ツアーで会えたので
書いてもらおうーと狙ってたのでした

ので、
「書いてほしい人いませんか」に飛びついて
さっそく書いてもらったよーおんぷ


まるっとこぴぺ下矢印
******************************************
勝手に・勝手な他己紹介

今回はりんどうまきさん



{F4DC3BC7-4B43-42F4-A827-3D4D26472248:01}

しっかりはっきり伝えたいことは伝える
まっすぐで、まじめで。


だから「ちゃんとやらなきゃ」
が強くなりすぎるて疲れちゃうタイプ。


上手く力を抜きたいんだけど
抜き方がいまいちわからない。
どこまで放っておいても大丈夫なんだろう・・・汗



でもポイントはちゃんとつかむから
2回目以降はすごく楽々。



いやそうなんだけど、
そもそもそれ全部自分でやらなくていいから!

自分の中の合格点少し下げてもいいかもね。





あれ?これって私のことじゃないの?
と思わずにはいられない……はぁ~

【勝手に】りんどうまきさん【紹介】でした

******************************************
リンク 【勝手に】りんどうまきさん【紹介】


読んですぐ

あーあたってるーーー...ガクリ
と思って

1回会って少し話して
あとはFBでやりとりする程度なのにすごいきらきら お~



さくっとずばっと核心をつくような内容と
小気味いい文体がすごい好みで
このシリーズ大好きなのです

ちょっと似てるかもってのも嬉しいなーラブ



秋沙さん、ありがとうございましたビックリ ビックリ