こんなことがちょっと嬉しい♡

私が勝手に大好きな人がいるんだけど。

すごく仕事できる人で、頭もよくて、
話してて楽しくて
お会いする前からなんか気になってて
実際お会いしたらやっぱ好きだわこの人、と思って。



でも、
話してると、なんか、
彼女の今の仕事めっちゃ有能なのわかるし
変わりもいないんだろうなと思うんだけど
仕事の範囲外の世間話のようなとこに
お宝がごろごろ転がってる感じで
もっとなんか違うことできるのにー
そこのところが、ほかの人には絶対できないとこなのにー
って感じてて
そんな話もしたりしてたんだよね。


{3EF186AD-B499-4838-8D67-2EC7D03E55E3:01}


そしたら、
この前会ったとき
ほかにもそういうこと言われたし
やってみようかなー、って。

今の仕事も、ほかにできる人いないけど
1人でやるのには厳しいだけで
分散したら自分でないといけないわけではないからって。


ほらやっぱりーって思って
私が言ったからってわけでなくても
こういうことしてほしいなー
もっといろいろできるのにもったいない
って思ってたことが
カタチになってきて
彼女のもっとすごいとこ見れるなーと思って
ひそかに嬉しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-am-t0mmy-myr00m/2049.gif}


メニュー見たら
いやいやこんなもんじゃなくて
もっとなんかやれるとこあるやん
って思ったけども。
目に見えないとこだから
説明難しいんだけどね。

とにかく楽しみー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif}