【開催レポ】梶貴美男さんグループコンサル

報告が遅くなりましたが
梶貴美男さんのグループコンサルを開催しましたきらきらきらきら

当日のリアルタイムレポはこちら矢印
リンク 【リアルタイムレポ】梶さんグループコンサルはじまりました!!
リンク  【リアルタイムレポ】梶さんグループコンサル その2
リンク 【リアルタイムレポ】梶さんグループコンサル その3 
リンク 【リアルタイムレポ】梶さんグループコンサル その3
リンク 【リアルタイムレポ】梶さんグループコンサル その4
リンク 【リアルタイムレポ】梶さんグループコンサル その5
リンク 【リアルタイムレポ】梶さんグループコンサル その6
リンク 【リアルタイムレポ】梶さんグループコンサル その7
リンク 【リアルタイムレポ】梶さんグループコンサル その8
リンク 【リアルタイムレポ】梶さんグループコンサル その11
リンク 【リアルタイムレポ】梶さんグループコンサル その12
リンク 【リアルタイムレポ】梶さんグループコンサル その13

{CC9CE820-32C8-476A-A006-B3F1CE938D49:01}

今回の参加者の方々、
開業してオープン前準備中という方
お仕事を変えつつ旦那さまのサポートも...という方
やりたいことを仕事にしてるけど思うように伸びないという方
順調だけどさらにもっと...という方
好きなもの・こだわりをお仕事にしたい方
・・・と
ほんといろんなタイプ、いろんな状況の方が集まって。

なので
ビジネスの基本のお話があったり
人生コンサルになったり
婚活コンサル?になったり
強みの話になったり
業界の慣習でなくてじゅぶんに合うやり方とは、とか
いかに効率よく腹黒くうまく進めるか、とか
旦那さまそんなこと求めてないからとばっさり斬られたり
ビジネスのこと考えないと喝入れられたり
アドバイスもほんといろいろ...

多岐にわたりすぎてまとめられないくらいなので
詳細はリアルタイムレポをご覧くださいビックリ

いろんなアドバイスがあるからこそ
他の方の聞いているのもすごく参考になるしおもしろい

それぞれ、目から鱗、のアドバイ
びっくり納得な感じの方多かったなー。


すごく充実してためになるグループコンサルでしたビックリ ビックリ
{87879F91-7D6A-4C69-A2D2-1BF92B2FB4A6:01}

参加者のみなさまはこちら下矢印
ハートの点(orange) 仲丸幸恵さん
ハートの点(orange) 仲丸強さん
ハートの点(orange) 山本麻由さん
ハートの点(orange) 岸上マイコさん
ハートの点(orange) Oさん


梶さん、ご参加のみなさま、ありがとうございましたおんぷ