【☆募集中☆】梶貴美男さん「7つのポジショニングセミナー」

梶貴美男さん「7つのポジショニングセミナー」
半年ぶりの開催が決まりましたビックリビックリ


自分のポジションから得意・苦手を知って
他力をどう使って自分のビジネスを伸ばしていくかはてな5!

ビジネスをしている方にすべてに受けてほしいきらきら
自分らしくビジネスを成功させるヒントがいっぱいのセミナー
ですビックリ

もちろん梶さんからの個別アドバイスもがっつり
お得な内容になること間違いなしビックリ

ハートの点(orange) コンサルティング習得講座
ハートの点(orange) 強み発掘コース
もその中で得られたことも盛り込まれた
バージョンアップした7ポジ
だそうですきゃーキラキラ

再受講もお得なはずビックリ

すでに先行予約でのお申込みいただいています。


{0598DA8E-B588-4E6E-89C2-A6023F1BE797:01}

花日時:2014年7月19日/20日 10-17時
花場所:都内(詳細はお振込後にご連絡します)
花価格:80000円
花定員:4~8名
 

花お申込フォーム
 http://ws.formzu.net/fgen/S42963201/



7ポジについての詳細はこちら下矢印
(7ポジ説明はきっしーさんきっしーさんから引用させていただきました)
****************************************************************

7つのポジショニングコースには、経営者も、個人事業主もビジネスをスムーズに運営させる時に必須のメソッドがぎっしり!!

■自分にあった成果の出る仕事の進め方が具体的にわかり、
行動できます。

■自分の強みを知り、自分を活かした仕事の進め方について
知ることができます。


 


ひらめき電球あなたの現在地をヒアリングし「今」具体的にどんな
行動をとったらいいのかをアドバイスいたします。

個別に対応するので、他でありがちな「他者の成功法則」は
あなたに合っていなければ、おすすめしません。


売上が上がらない。どう行動に移していいのかわからない。
一度、プロのアドバイスを受けたい方は、ぜひご参加ください!
                  

【7つのポジショニングとは】
セミナープロデューサーの松原靖樹氏が開発した「4つのポジショニング」の発展版です。

マンツーマン英会話スクールを始め数々のビジネスを手掛けてきた
松原氏が、
その経験と知識
により作り上げた独自の理論です。

>>松原靖樹氏プロフィール 
>>松原靖樹氏ブログはコチラ


4つのポジショニングは、人が持っている強みをビジネスの機能で分解して、どのようなタイプに当てはまるか?ということを形にしたものです。


そこへ、マネジメントの視点を取り入れ、7つの機能で分解し、
タイプ分けしたのが7つのポジショニングです。

 

4つのポジショニングセミナーでは、
自分の現在の状態や課題
タイプなどを特定できる他、ビジネスのバランスや仕事の状態の
整合性を確認することができました。

>>4つのポジショニングセミナー詳細はコチラ

7つのポジショニングコースでは、この4つのポジショニングを
促進させて、自分の強みどのポジションで生かし
次のポジションに移るためには何が必要なのか?
ということを
梶貴美男氏自身のコンサルティングやマネジメント経験なども踏まえて
なるべく個別にアドバイスしながら進める内容となっています。

photo:01 photo:02

右上矢印適性や強みを知るワークもあります。
                                                               
 

【7つのポジショニングコースはこんな方におススメです】

チェック一生懸命やっているけど、ビジネスがうまくいかない

チェックいろいろなビジネスセミナーに出ているけれど、成果が上がらない

チェック自分でビジネスを始めたいけど、どう進めていいか迷っている

チェックどのスタイルが自分の働き方、稼ぎ方が向いてるのか知りたい

チェック強みを知ったけどビジネスにどう落としこむのかわからない

チェックキャッシュポイントを発掘してもらったけど、具体的にどう動いていけばいいかわからない

【受講するとどんな成果が得られるのか】

自分の強みを知り、自分を活かした仕事の進め方について知ることができる。

強みや能力がどのポジションになぜあるのか?
現状の仕事との整合性は何なのか?ということをこのコースで探ります。

現在地を把握したら、ポジショニング特性に沿った今後の課題を明確にします。
課題が明確にすることで、さらに自分の持ち味を有効に使うよう働きかけを行うことができるようになります。

自分にあった成果の出る仕事の進め方が具体的にわかり、行動できる。

7つのポジショニングでつかんだ、各自の強みや特性に合わせて
具体的な仕事の進め方をアドバイ
します。受講した方から
「以前他のセミナーで聞いたことが梶さんの説明でやっと理解できた」
「腑に落ちた」という声が多くあり、これまでやり方がわからず
行動できずにきた方も、成果の出る行動ができるようになります。


感想はコチラ

これ→7つのポジショニングコース 感想記事


****************************************************************

自分の状況、ビジネスの段階によって
やるべきことやるといいことがそれぞれ違います
キラキラ

いつ受けても、何度受けても、
その都度大事な気付きを得られるセミナーですビックリ


お申込みお待ちしていますおんぷ


花お申込フォーム
 http://ws.formzu.net/fgen/S42963201/