【リアルタイムレポ】梶さん7ポジ 2日目 その6

ワークには余計な情報は書かないように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

他の人は見てもわからなくなるだけ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

{D3B9D620-EE1F-4EDB-9B46-FAA60861E25C:01}

「ブログには何書いてるの{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}

お客さんがホームページの何を見てきてくれてるか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}

その理由を知ること{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}

「今の成功パターンを他に応用する{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}
  口コミが多いなら、口コミの理由をチラシに
  ホームページが多いなら、
  その理由をブログやチラシに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}


「チラシが半径何キロまで、とかは無駄{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}

「まず、チラシ作って、それをお客さんに渡して
  反応があるかを見ること
  それで来なかったらチラシが悪い。
  チラシで来るって確証あってから配らないと
  チラシが悪いか場所が悪いかわからないから{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}