【絵日記】そういうお年頃♪

昨日の話。

photo:01

朝、起こしに行くと
ゆうきがごろごろしていたところに
なにやら白いものが。

ごみはてな5! ...ではないみたい
なんだろうはてな5!はてな5!

何枚かのメモ帳ビックリ
布団に入ってからなんか書いてたのクマはてな5!

と不思議に思いつつ
じゃまだからどけようかなーと思ったら

相合傘がかいてあったよーラブビックリビックリ

枕の下に入れてたみたい。
最近おまじないの本とか好きでよく読んでたし
載ってたのかなはてな5!

そういうお年頃だもんね~ニヤニヤ

「はやく起きなさいー
 お布団たたむよー」

って言って起こしたら

「ふとんは自分でたたむからしゃきーんビックリ

だってかお
見られたら困るかなはてな5!

ちらっと見えたのは
いつも話に出る&バレンタインもあげた子達だったけどにへ
(あと1つは見えなかったけど汗

てか相合傘はいいとして
3枚もあるのはどうなんはてな5!
相変わらず気が多すぎビックリビックリ