スギライトGET♡

スギライトのペンダントトップ無事GET[みんな:01][みんな:02]

photo:01

写真で撮ると光の加減かなんかで

こんな青っぽい色になっちゃうけど

実際にはこの加工したのに近い鮮やかな紫[みんな:03][みんな:04]

photo:02

あまってるチェーンあるかな、と思ってたのになくて

ちょうどいいの探すか古くて使ってないの分解するか悩んで[みんな:05]

すぐ使いたいし分解[みんな:06]

photo:03

チェーンあわせてみたところ[みんな:07]

ソーダライト重ねてつけてもいい感じかもー[みんな:08]

(ソーダライトはおつかい頼んだ人がおまけにくれたー[みんな:09]

ワンコインの破格値[みんな:10]

photo:04

さっそく今朝つけてきたよー[みんな:11]

シンプルに1個のみで[みんな:12]

photo:05

モノトーンに映えるかな[みんな:13][みんな:14]

ゆうきにすでに狙われています[みんな:15]