【レポ】占い師 紫心さんの星読みがすごい!!

昨日の
浅野ゆみこさん&小野友美さん
「外見&Webプロモーションコラボセミナー」

でご一緒した
占い師 紫心さんキラキラキラキラ


ランチのあとにゆみこさんの星読みをされていて
すごいお~きらきら と思ったのでレポしちゃいますおんぷ


紫心さんもゆみこさんもレポ書かれるかなはてな5! と思うので
横で見ててこう感じたよー、っていうとこをメインにキラキラ


{C8E5CE43-E015-44E7-ADCE-757A5FC4E190:01}

コラボレッスン中から、
ゆみこさんの星読みの視点でも見られてたのか
「ゆみこさん、しし座じゃないですかはてな5!
と聞いていた紫心さん。

「え、私、おとめ座だけど...」
ととまどうゆみこさん。

生年月日と生まれた時間聞いて
「ほら、やっぱりしし座ですよ~
きゃー

ちょっと聞き取れなかった部分もあったんだけど
ゆみこさんは
性格とか本質のようなものが「しし座」
外見が「かに座」
の特徴にぴったりだったみたいビックリビックリ

「丸顔で、目がぱっちりで、色白で...」
と、紫心さんがあげていったら
ちょっと不満そうに
「え~むー
と言っていたゆみこさんがかわいかったです
ラブ
(でもほんと特徴とぴったりだと思うビックリ


で、そこから、
しし座の今の流れや性質などのお話。

{58ED3108-2FE2-49A6-9ACA-6BEA0FF9AB2E:01}

「かに座が去年から流れが来ていて
 しし座は今年からがピークの時期」

「今あがってきているけどまだ”種まき”の段階で
 これからまだまだピークがある」

「このまま止めないほうがいいですビックリビックリ

ゆみこさんの実際の去年からの状況にもぴったりで
ミュウミュウさんに読んでいただいた内容とも
一致しているそう。


おそれを知らないように
自分らしく楽しそうに進み続けている、ように見える
ゆみこさんだけど
「どんどん進んでいってて怖くなるくらい
汗
 このまま進んでいっていいか不安で...」

と。

聞いてて、ちょっと意外にも思い、
でも、以前ご一緒したフォロー講座で指摘されてたように
「できるとは思う」とおっしゃってるのに
「私でいいの
はてな5! 新人なのにはてな5!はてな5!」とためらったりしてたのが
そういう不安からきていたのかな、と感じました。



・・・で、そんな不安に対して

{E57036A2-A0EA-4938-AC8B-F059A8277012:01}

「まだ新人でもなんでもそのままやっていけばいい」

「オリジナルになる時期がくるから
 それまではまねのままでも大丈夫」


と紫心さんから安心させるような答えがあって
ゆみこさんもちょっとほっとした様子はてな5!


さらに
「仕事がうまくいって家庭もうまくいってる人はめずらしいキラキラ
 でもゆみこさんはそれをうまくやれてるから
 今後もうまくやっていける」

というようなことや

「ゆみこさんは時代の波にのったら
 何をやってもうまくいく人
だから
 そのままうまくやれる」

というような

ますますゆみこさんを後押しするような
コメントもでてきて。

感心したような納得したような顔で
うなずいていたゆみこさん、
不安なところが解消されたのかなはてな5!はてな5!


性質については

{D8B24BEC-7CC5-46F5-9687-AB2E90F65B1F:01}

「すごく緻密に計算して動いている人」
とのことで
ゆみこさん、
「私、すごいBAなのビックリビックリ
とめちゃ納得されてて。

注意点についても自覚があって
気をつけてそうならないようにすでにしているそうで
「それ、最高ですきゃー
と紫心さんからのお墨付きが
おんぷ


ゆみこさん自身、直観がはたらく性質だとのことで
でも嫌がられるから封じてきていたそうで。

なんとなく自覚してしっかり注意できてるのとかは
そういうのが働いていたのかもはてな5!



それで、鑑定終わり...

・・・と思ったら
「あ、もう1個ビックリ
{FE518AFB-978F-43D4-A8CC-0DEC46109CD5:01}

「非売品レベルの
 自分の趣味をめっちゃもりこんだような
 きらきらなアクセを作って
 それをブログに載せてくださいビックリビックリ


「ただ作るだけで、
 値段もつけなくて売らなくていいんです、
 心の中で値段決めておいてブログ載せておくだけで。」

「それやったら売り上げあがりますからビックリビックリ

・・・っておりてきたからそうしてねー、
と紫心さん。


こういうの信じない人には
これ読んでても嘘っぽいかもしれないけど

ほんと、ふー終わった、って感じに一息ついたとこに
突然わーっと一気に言葉出てきた感じで
「おりてきた」っていうのがすーっと受け入れられる感じでした
ラブ



ゆみこさんは最近素敵な石とのご縁があって。
それも、
いつも思っていても口に出さなかったのに
その日ふとなんか感じで
「石、きれいですね」
って言ったことから
ゆみこさんのところにやってきてキラキラ

「じゃあ、おりてきたのはその石からのメッセージかも」
「だからこのタイミングでゆみこさんのところにきたのかも」

みたいな感じで盛り上がってましたビックリビックリ


ゆみこさんがどんなきらきらアクセサリーを作るのか
めっちゃ楽しみですラブ




紫l心さんは
14歳のときから占いをやっていたそうで
実績も経験もかなりのものみたいビックリビックリ

美人さんで独特のオーラがあるんだけど
でも話すとさばさばしてすごく話しやすくて。


そんな親しみやすさと
さらさらと言葉が出てきて
疑問や不安にはぽんぽんと回答が返ってくる頼もしさ


そういうところが安心して相談できるのか
ゆみこさんもさらっと本音で話されてる感じでしたキラキラ



普段は出張鑑定をされているのかな
はてな5!
週一で溝の口
お手頃価格でお試しができるようなので
ちょっと気になる方はまずそこからでもいいかも
ビックリ

{493C7B61-AF57-408F-9E72-E55C17A14A61:01}

ゆみこさんを鑑定されてたのは15分くらいとか短くて
それだけでもこの情報量ですごかったんだけど

きっと、
ちょっと見ていただいたら
さらにしっかりと、って
がっつり個人鑑定してもらいたくなる気がしますビックリ

そばで聞いてて
すごいなーみてもらいたいなーって興味津々でしたラブ


気になる方はぜひ紫心さんのブログへダッシュ
リンク 星読みとタロットで開運 占術家 紫心|自宅パワスポ化計画

星読みとタロットで開運 占術家 紫心|自宅パワスポ化計画