【☆松原靖樹語録裏話☆】○○を好む、××を憎む!!

前回に続きイノベーションの話ですが

イノベーションだろうとなんだろうと大事なのは
やっぱり
「売れる」ことビックリ

{5ECB6287-4D7B-4ED1-B1B8-237F8957E48C:01}

「売れることは好む
 売れないことは憎む目 ビックリ

憎む、の勢いで
無駄な、売り上げにならないことには力を注がないビックリ

しつこいようだけど
イノベーションだからと言って
売れるかわからない、確率低いことはしないしゃきーん



でも
いったい何が無駄なのかはてな5! はてな5!
どうやってみわけるのはてな5!


実はこんな関係なさそうなことでも
イノベーション”としてはありなんです...え゛!ビックリ
{CCE7EBB5-D159-4225-B364-6C3123C0E152:01}

「”PTA”おしで行こうか目

「私霊媒師だけどPTA会長やってます、みたいなビックリ

と言われた川岡康子さんキラキラキラキラ

霊媒師、というのと何も関係ないし
ご本人もびっくりえ゛!
まわりも大爆笑かお

けどPTA会長されてて
大人気ですごい改革されみんなに慕われているとのこときらきらきらきら

PTAの仕事のときにも
霊媒師の力も使ってたり。

それ、新しい客層になる、しかも強力な客層
ってことで
イノベーションとして採用されたのでしたビックリ


これ、1番みんながびっくりの
思いもよらない施策だったんじゃないかなぁ...え゛!



ちなみに個人的には
自分が言われたこんなイノベーション
あっけにとられてただびっくりするしかなかったくらい
びっくりしました...泣

リンク  ビジネスコース2日目レポ:イノベーションな日

いまだに実感がない...苦笑

 
そんなイノベーションの2日目でしたしゃきーん
個人個人のイノベーションについてのレポも
いつか書きたい...