NLPでもやもや解決のヒントがわかったかも☆

白鳥裕子さんNLPのモニターをさせていただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6908.gif}


{66C1B7B4-C5DD-4A30-8496-5C454632D31A:01}

優雅にお茶しつつ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/siro012/12303.gif}

かなりいろいろお話して楽しかったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif}



私は、
最近もやもやして考えてたことや
自分のゆがみというか
直したいなーと思うようになったとこの
原因を自分なりに振り返って見つけてみたことや

そのあたりをちょうどなぞる形になって
裏付けがとれたようだったり
より深く考えさせてもらったり。


自分の掘り方が
基本はあってるんだなというのがわかったのもよかったし

直した方がいい、と思ったからって
直さないといけないわけではない
と言われて楽になったことや

直そうとするんではなくて
意識変えるためのフォーカスの仕方とか
わかったのがよかったかな。





逆に、私からも
事前に、
いろいろ広がりすぎてどう伝えていいか…
と、お話うかがってたので、

ブログ見て感じたこと、
整理したらよさそうなとこ、
こういう内容が足りないかなー、
このあたりヒアリング必要、
こういう内容の記事もいいかも、とか

セッション受けて感じたこと、
そのよさを見せるのにどういうやり方が合いそうか、
伝える内容のポイントはどこらへんか、
などなど、
気づいたことをアドバイスさせていただきました



{4FBA8566-2D62-4BA0-B6AD-4A02E52B925D:01}


多分、
この写真じゃ伝わらないだろうなー。


お話されてるときの
きらきらしたところが
ブログで全然見えてこなくてもったいない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

説得力あるけど押し付けがましくないとことか
適度なやわらかさと信頼できる感じとか
ポジティブすぎず楽しそうで前向きな雰囲気とか
話しやすいし受け入れやすくて
私はすごい好きだったな。




お互い、今後の変化が楽しみな感じかも。


白鳥さん、
楽しくて有意義な時間をありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}