かわいいきれいもふもふが好き。だけど?

なぜか昔から
かわいいものきれいなものもふもふなものに目がなくて

ブログカテゴリに
「かわいいもの♡きれいなもの」って
作るくらいなんだけど。


{7E2F7872-EC68-4DB0-A275-E3D0352E8064:01}
(てっぱんは
  ピアスと、フォルムのきれいなアクセや小物と、ぬいぐるみ、なんだけど
  こういう写真とか、絵とかも好き{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-am-t0mmy-myr00m/2049.gif}



なぜか、って書いたのは
なんかそれがキャラでないからで。



かなり小さい頃から好きなものな気がするのに
自分らしくない気もする。

正確には
自分がそういうのが好きなのは知ってるけど
私らしくないって思われる気がする。




自分で感じてるのと
人から見えてるのと
どっちがほんとかなーと思ったり。
どっちもあるんだろうけど。
 

人には作った自分を見せてるかもしれないけど
そもそも自分を見てきたか怪しいしな…


かわいくないしきれいじゃないしやわらかくない、
と思ってるから
自分にないもの(と思ってるもの)を
外に求めているのかなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ww/wwwloi/1060.gif}



そういう原因考えたところで
自分がかわいいものきれいなものもふもふなもの好きなのは
変わらないとは思うんだけど
何か見えたら執着とか収集癖はなくなるかもしれないし
逆にどうしても譲れない好きなものかもしれないし。





好きなもの、
なんで好きなのか考えてみたら
自分を見るヒントになるのかも。