2014-02-20から1日間の記事一覧

伝える力。の続き。

こちらの記事を書いてて思ったこと。この前はがゆうこさんとまゆゆさんとお茶会をやって「伝える力」お茶会ってネーミングをゆうこさんが考えてくれたの。それは姿勢とか目力=ゆうこさんブログ=まゆゆさんイラスト=私といろんな方向から伝える力を、とい…

【制作実績】パーソナルカラリスト石田百合子さんまんがチラシ

ビジネスコース同期のパーソナルカラリスト石田百合子さんのまんがチラシを作成しました ゆりこさんはパーソナルカラーだけでなく骨格診断もできて服もメイクもヘアもトータルでファッションコンサルできる方 しかも色彩福祉士という資格もあって講師もされ…

成果が取れる人はどういう人??

昨日の梶貴美男さんのFacebook投稿より。成果が取れない人、成果が取れる人何かをやろうとする時に、「どうしたらいいんやろ?」「そうや!こんな風にしたらいいんちゃう?」「ちょっとみんなに聞いてみよう!」「自分には何ができるんやろう?」「うん、こ…

【まんが語録】○○かどうかが成功への別れ道!!

浅野ゆみこさんの話から。確か、外見プロデュース講座で話してたはずだけど ちょっとずつ言い回し違うだけで お会いするたび毎回聞くお話、かも。「言われたこと(教わったこと)を 素直にやるのが大事」「素直にやるかどうか それが成功への別れ道だから」…