イラストがんばろう、の決意表明☆


先日、 堀内瑠美(ドリー)さん主催のセミナーにいってきて、

堀内先生のお話聞いたりアドバイスいただいたり

大好きなイラストレータ麻里紗ちゃんのお仕事や目標、夢の話を聞いたり
いろいろ話をしたりして

絵をいろいろ描いて試してみたい欲が高まってきた!!

ブログなど続けることもすごく大事というお話もあり、
イラスト置き場として凍結していたここをちゃんと更新してみようかなーと思います。


最近練習中のスケッチとかアナログイラストとかUPしてみよう。
アナログいろいろ試してみたい。
PC復活したのでデジタルもまた描いていこう。

という決意を気が変わらないうちに書いてみた☆
がんばろう!!

*****
瑠美さんの女性のための素敵イベントブログ
朝型美人になるウーマン朝食会@大阪・東京
娘ちゃんがかわいくてそれもおすすめ♪

麻里紗ちゃんのあったかくて元気になれるイラスト満載のおしゃれブログ
イラストレーター&フラダンサー★marisaのおしゃれLOVERS*blog